
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ようこそここへ~~♪

2008-11-01 (Sat) 00:06[ 編集 ]
朝晩めっきり寒くなってきましたね。

まだまだこんな寒さでは長袖なんて必要なし!!と元気に

半袖半ズボンで通学している我が家の長男のにいちゃんです。




タイトルにもありますように、この季節になると必ず我が家に来てくれる

お客様が今年も来てくれました!!


じゃん!




IMG_1279.gif



柴犬コタロー 男の花道
のちゃん吉姉とコタロー3歳です。


この季節、我が家の近くで学園祭があり

私の父じいじとちゃん吉姉&コタローは、それを楽しみに遊びにきてくれます。

じじもちゃん吉姉もコタローも大好きな我が家の子供たちは大喜び!

そして私もとっても楽しみ!

なぜなら、子守りはもちろんながら、子供たちとよく遊んでくれて

そして、我がやのニューフェイス、ちーちゃんや子供たちをとっても

かわいく写真に写してくれるからです。

もちろん、この子もきれいに撮ってくれますよ!



コタIMG_1253j-(10)



かわいく撮ってもらえたね!ゆず!


そして、ちゃん吉姉が今回我が家に来るにあたり

大掃除や片付けをしてくれています。

そのなかで、100均に買い物に行ったついでに購入して作ってくれたのが

こちら!!




IMG_1879.gif



ゆずのネームプレートです。


ゆずちゃん、どうですか?気に入りましたか?



IMG_1886.gif




ワーイワーイ!うれしいな!でもどこにつけるんですか?


それはね・・・ここですよ!!




IMG_1893.gif




ゆずは、日中はお外で過ごしています。

そのためにパパや子供たちが制作した犬小屋です。


なかのマットがくちゃくちゃですね、失礼いたしました。






いろんなところがきれいになり片付き、とっても気持ちのいい毎日です。



それに、産後の精神的安定にも一役買ってくれてるちゃん吉姉&コタなのです。


コメント

ゆびこふさん大変遅くなりましたが、ちーちゃん
お誕生本当におめでとう御座います。皆さん仲良しで
いいですね。コタちゃんお子様たちに可愛がってもらい、有り難う御座います。とても楽しそうで、バーバはチョッピリさみしいですが、安心しています。
後少しお世話に成りますが、宜しくお願い致します。

バラ姉さんへ
こちらこそかわいいお洋服有り難うございました。4人になり
毎日時間が足りない毎日です。ただ兄妹仲良く家族仲良く健康で
暮らしていけるよう頑張っていこうと思っています。
バラ姉さんもぜひ、こちらに遊びにきて下さいね。
ちゃん吉姉とコタローが来てくれて、我が家はとても楽しい毎日です。もう少しお帰り待ってて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/176-f9d601eb

