2007年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆずちゃんお注射へいく~その2~

2007-09-02 (Sun) 10:58[ 編集 ]
あるいて約5分の獣医さんに

汗びっしょりでついた私たち。

獣医さんも、ゆずと子供たちの事はよく覚えてくださって、

笑顔で迎えていただいてます。

いつも、とっても優しい先生なんです。

ゆずも尻尾振り振りで大喜び。

これから、注射だというのに・・・


そして、診察台にのって、

ようやくゆずもあれ???と思ってきたようです。







20070830165340.jpg









20070830165350.jpg










20070830165401.jpg








そうでーーーす!ピンポーーーン!


大事なお注射だからね、ゆず、がんばろうね!





でも、なんだかきょろきょろしてる間に終わっちゃいました。

ひーたんも、きょろきょろしてる間に終わっちゃって、

注射の場面を見損なってしまいました。


残念!


次回は、また来月です。

兄ちゃんがしっかりしてるから、

お薬のときだけは兄ちゃん一人でいいですよ!だって。

ありがとう先生。


注射が終わって帰り道。



20070830165416.jpg



今日も、どたばた散歩がようやく終わりました。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



