2007年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてでも元気いっぱい!

2007-09-12 (Wed) 00:19[ 編集 ]
前回の記事では皆さまから、アドバイスや体験談をおしえていただいて

本当に嬉しかったです。

なにより、皆さんのブログではとってもオリコウな

お兄ちゃん、お姉ちゃんが、パピーの頃は

ゆずと同じく甘噛みで悩まれていた!!と知って

ゆずも少しは大人になれば落ちつくのでは・・・と希望が持てました。

もちろんしつけはやっていきますが、あまり深く考えず、

楽しく愛情いっぱいに育ててあげたいと思っています。


ところで、そんなゆずを

いっぱい遊ばせてあげようとあるところへ行ってきました!

それは、「中間ドッグラン」です!!

まだ仔犬なので、念のために事前に確認。

大丈夫ですよ!!と言っていただいたのでいざ出発です!

車での移動なので少々不安になりつつ・・・

やはり、う○ちはしなかったものの、

リバース&しっこでした。ウーーーーン・・・やっぱり。


まあ気を取り直して遊びましょう!


ここのドッグランは、大きさ的には他のドッグランを知らないので、

何とも言えませんが、私は、子供連れ、仔犬ということなので、

目が行き届く安心サイズでした。

早速、小型犬用?アジリティに子供たちは興味津々です。

運良く、貸し切り状態で遠慮なく遊べました。






20070911235107.jpg










20070911235127.jpg




熱血訓練士、ひーたんです!






20070911235117.jpg



みーたんは公園の遊具と間違っています!




20070911235137.jpg






熱血訓練士、ひーたんその2です。






20070911235158.jpg





おやつで誘導!

でも、ゆずにはまだ無理でした!







20070911235145.jpg




ゆずは、自由に好きなところに行って

甘噛みはほとんどしなかったので、

ひーたんはゆずゆず!!とこれ幸い!に近づいていました!





20070911235207.jpg




1才のチャオくんです。

おとなしくて、ゆずとまったりゆったりご挨拶してくれました。

よかった~~!








20070911235216.jpg





チャオくんとはしりっこ!

おおおーーー!楽しそう!!




20070911235232.jpg




そこへ、9ヶ月の姫ちゃん登場です。

姫ちゃんもドッグランは初めてという事で

少し興奮してました。

ゆずはまだ全然わからないので、

落ち着かそうとしている姫ちゃんに近づいてました。







20070911235414.jpg



ひめちゃんにクンクンされて、ゆずも一生懸命まねしてます。






20070911235256.jpg





姫ちゃんとさんざんお相撲やかけっこをして、ようやく休憩です。



ちょっとドッグランは早すぎるんじゃないか?と思いましたが、

ゆずは十分楽しそうでした。

でも、他のワンちゃんが来たときは目を離さないよう注意しなければいけませんね。

子供たちもとっても気に入ってまた行きたい!!といっていました。

また遊びにいこうね!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー







