2007年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてのお昼寝

2007-09-13 (Thu) 09:50[ 編集 ]
ゆずを徐々に室内フリーにならすために

試行錯誤中。

甘噛みはあるけれど、徐々にゆずが室内で安心できるように

なってほしいなとおもっています。

いつもは子供たちみんながいるせいか興奮状態のため、

今日は、みーたんがお昼寝中の私だけのときに

出してあげました。

最初は噛み噛み、おもちゃを探索。

でも、いつの間にかパソコンをしている私の足下に丸くなったり、

ゴロゴロしだしました。

そしてついに、安心できる場所があったのか

静かなせいか、ようやく・・・












そろそろねむたくなってきたでちゅ。



DSC04624.jpg






ついにお昼寝しました!



DSC04628.jpg




こんなかっこうしてみたり。



DSC04619.jpg





こんな感じで寝てみたり。

子供たちと遊ぶ事ももちろん微笑ましいのですが、

どうしてもお互いに興奮してしまって、

遊ぼうよ!遊ぼうよ!となって甘噛みしてしまいます。

ゆずがいる事が普通になれば、こうやってみんながいても

お昼寝できるようになるかな?

まあ、ひーたん、みーたんというちびっ子怪獣と

大好きにいちゃんがいる限りまだまだ先かもしれませんが。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー




