2007年10月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯みつけました!

2007-10-13 (Sat) 15:35[ 編集 ]
先日、ゆずの歯が抜けた事を書きましたが、

抜けた歯が見つからず食べてるのか?と心配していました。

それが次の日見つかりました。


なんと!!

みーたんが足の裏を気にしていたので、どうしたのか見てみたら

みーたんが、はい!というようにさしだしたものがありました。

みーたんは、よく落ちているものなどを拾って手渡してくれるので

何気なくもらって、硬いご飯粒・・・いつのかしら・・・?と思って

みてみたら、なんと!!ゆずの犬歯でした!

以前もにいちゃんの名札を何処からともなく

見つけて手渡してくれたことのあるみーたん。

今回もお手柄でした。

でも、何処にあったのかは不明・・・

そうこうしているうちに、ゆずの口の中は4本も歯が抜けていました!!

どこで?いつの間に?

そして今日は私が発見!奥歯のようです。

洗っているうちに小さくて流してしまいそうになりかなり焦りました。

犬歯が抜けたという事で少し噛み噛みもましになるかな?と。











でも、まだ噛んではひらりと逃げていくゆず・・・



週末はボスのパパさんがいますので、室内にもフリーで出してもらっています。

明日はドッグランに行きたいなと思っています。

前回写真がなぜか全て消えてしまったのでリベンジできたらなと思っています。













ハワイ旅行での写真を少し紹介。





IMG_9993.jpg




本格的に海デビューのみーたん。

砂浜の砂を食べてしまったり。お砂のついた手で顔をこするのでこんな顔になりました。

でもとっても嬉しそうでしょ?





次は、お散歩に行ったときの一コマ。




IMG_9959.jpg





なんでだったかな?ひーたんが先に並ぶんだったとか

そんな?????のことで、けんかになり、というかひーたんが一人で怒りだし

にいちゃんも困っています。

せっかくの記念写真もこんなに涙顔です。

でもこれも思い出。

はいチーズ!!と言う写真ばかりでなく、

こういう写真も撮ってくれたちゃん吉姉に感謝です。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー
















スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。