2007年11月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星飛雄馬のお姉さん・・・明子風?

2007-11-15 (Thu) 11:34[ 編集 ]
コタが遊びに来てくれたはじめの頃のお話し・・


コタはゆずが気になるものの、動くとどうしてもガウガウ!!となっちゃうのです。

最初は、ヤバい!!って感じのガウガウでしたが、

時間が経ってくると、よく観察してみると、

威嚇しているるガウガウ!ではなく遊ぼう!と誘ってるときとがある事がわかりました。


IMG_9313.jpg


コタがゆずに話しかけているようでしょ?

なのにゆずは、もう気配を全て消しています。



IMG_9035.jpg


ひーたんが、ゆず大丈夫だよ・・・とでもいってるのでしょうか?



その後も、柱の陰からこんな感じでコタを見ていたゆずでした。

その姿はまるで、星飛雄馬のお姉さん・・・のよう。


IMG_9013.jpg








IMG_9409.jpg




見られていた方。コタは、こんな感じで元気に走り回っていましたよ。

柱の陰から出たゆずは、またも気配を消してひっそり立っていました。

耳だけは緊張しています・・・


IMG_9814.jpg




こんなにもお地蔵犬になるとは思わなかった私です。

人大好き、ワンコ大好き!のゆずが、ちょっとワンコに対して

怖がるようになったかな・・・?と思いましたが、

次回ではそんな事は心配ご無用!!な所をお見せしますね!


~~~~ひーたん語録!~~~~~

ある日の晩ご飯。

じいじがなすびと豚肉の炒め物を作ってくれたんです。


大好きなじいじが作ってくれて、



お味も最高だった様子のひーたん



「絶品!」と一言。


・・・!!


絶品!!って!3歳児がいう?

美味しい!とか最高!じゃないの?


かなりびっくりしてずっこけそうになってしまった母です。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。