2008年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

実家での生活  ワンコたちとともに~朝の散歩編~

2008-05-22 (Thu) 22:24[ 編集 ]
実家での生活、まずは朝の散歩から始まります。

しかしその前にちょっとご紹介・・・



私たちが到着して遅れる事二日、待ちわびたあの方とワンコがやって来ました!




DSC06001.jpg



じゃん!!

柴犬コタロー 男の花道

のちゃん吉こと私の姉ねえねと、コタローです!!コタローは向かって右側です。


DSC06002.jpg





ちゃん吉姉は写真が趣味!?なのでこの先はしばらく

ちゃん吉姉の写真で更新して行きたいと思います。


そして朝の散歩ですが、

この2匹とこどもたち4人、私、ちゃん吉姉の大人数で出発します。




IMG_8518.jpg



初めて会った時はこんなに近くにいることなんて不可能だったけど

ずいぶん仲良くなりました。

あっ!でもゆずはちょっと腰が引けてる・・・


散歩道は田舎道

山あり谷あり。

谷はないか・・・

近道近道とにいちゃんたちが登った崖を

ひーたんんもチャレンジしましたが

途中で振り返ってしまい進めなくなってしまいました。



IMG_8898.jpg



ゆずとコタが颯爽とかけつけてくれました!?


そして散歩の終わりは近所の公園で必ず遊んで帰ります。

私たちもよく遊んだ懐かしの公園です。



IMG_8283.jpg




急に階段の滑り台もみーたんは登れるようになりました!






IMG_8253.jpg


そしてゆずもこの笑顔です!

楽しいよね!

ちゃん吉姉に撮ってもらったお気に入りの一枚です。

もう少し実家編続きます。

お付き合いくだされば嬉しいです。





