2008年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

実家での生活 ワンコたちとともに 公園編

2008-05-23 (Fri) 22:46[ 編集 ]
朝は散歩夕方は近くの公園にまたまた散歩に行きます。

だんだんこどもが増えて来て遠出が難しくなり

近場でまったり過ごすことが多かったです。


IMG_8613.jpg



公園行くの?みーたんもやる気満々です。



IMG_8608.jpg



その前に何故か2匹に伏せをさせるみーたん。

そのご褒美は何もありません・・・







IMG_8798.jpg





IMG_8808.jpg



行った先は徒歩5分のグラウンド。

寒さに負けず、めいいっぱい遊びました。

でも、この写真同じ日の写真です。

ひーたんは真冬!?

にいちゃんは真夏!?

でも正解はひーたんなんです。

すごく寒い日だったのに、にいちゃんまたも半袖短パンでした・・・

すごすぎる・・・





そして、実家でこどもたちのブームだったのが虫眼鏡!!

しかも昔のもので、すごく大きいんです。

これを散歩でも持ちあるいたひーたん。

何を観察するのかな・・・?

お花?虫?



全然違いました!!

正解はこれです!!





IMG_8934.jpg



コタの肛門チェックでした!!

ひーたんおもしろすぎです。

いよいよ実家での生活も次回で終わりです。




