2008年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家での生活  コタ、ゆず編 

2008-05-25 (Sun) 22:50[ 編集 ]
我が家の帰って来ました。

コタとゆずはちゃん吉姉の努力のかいあり、

こうやって並んで写真を撮ったりすることが出来るようになりました。




IMG_0141.jpg




散歩では、犬が少し苦手なひろも

ゆずのリードを少しだけ持てるようになりました。



IMG_0192.jpg




公園内限定ですが・・・




そしてお部屋では、



IMG_0220.jpg




IMG_0279.jpg



こうやって2匹並んで広めのサークルにはいってまったり。


でも、このレンズ越しにちゃん吉姉の鋭い眼光が光っています。


こたは突然スイッチがはいって

ゆずにガウガウしてしまうことがあるのです。



あるとき、


おもちゃのブーメランを投げて遊んでいたにいちゃんとゆず。


もちろんコタも遊びたいよね?


そこでゆず、コタにとられないようにくわえたはいいのですが、

何とこんな顔になってしまいました!





IMG_0959.jpg




うまいこと真ん中のワッカに、はまってしまいました!!

この姿何度かなったことがあるのですが、

これを写真に収めたちゃん吉姉に脱帽です。

いつでもどこでもシャッターチャンスはのがさない!!ちゃん吉姉です。



IMG_9480.jpg




庭の片隅で、穴を掘っているにちゃんとみーたん。

写ってはいませんが、ひろもせっせと水を汲んだりしているんです。


これが何になるかと言うと、コタの落とし穴!!だそうです。

ゆずは、あまり興味がないようで近寄りませんというか

危険を察知したのか!?

コタは、にいちゃんたちの思惑どおり興味津々です。


そしてこの中にボールを入れて

コタがドロドロの中にボールを取りに突進すると言う

期待通りのことをコタがやってくれてこどもたちは大喜び!!

ちゃん吉姉はぶつぶつ言いながら

コタを後で洗ってました。


そしてゆずも成長しました!

コタにがウガウされても


IMG_9489.jpg



こうやって恐い顔でやり返せるようになったんですよ!!


次は、おじいちゃんちのセントバーナードのときちゃんがやって来ます!


