2008年11月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バットの使い道

2008-11-02 (Sun) 00:18[ 編集 ]
昨日から今日にかけて、たくさんの方がブログに来ていただいたようで

これからの励みになったゆびこふです。

さて今日の記事は、ちゃん吉姉が決定的写真をたくさん撮ってくれていますので

その中から更新していきたいと思います。



ある朝

ひーたんが幼稚園に行く前に、お庭で遊びだしました。


IMG_0926.gif


にいちゃんのラグビーの練習に使うコーンを

コタとゆずが遊べるようにと庭に並べていました。

そして手には・・・バット・・・


決して野球をするわけではなく、なぜかバットを片手に遊んでいます。



すると、お姉ちゃんがしていることは何でも真似したいみーたんがやってきて




IMG_0715.gif



バットの奪い合いです。

なかなか最近はものの取り合いも激しくなってきました。

泣き叫ぶみーたんに対して、ひーたんは困惑気味。



IMG_0938.gif



結局、ひーたんがコーンの刺さっていた棒を

みーたんにこれのほうがいいよ!とお姉ちゃんの知恵を生かして

なんとか丸く治まりました。


でもやっぱりお姉ちゃんのバットがいいといって交換してもらいました。




IMG_0806.gif


すると、みーたんはその棒をもってそろそろとゆずのほうへ


もしかして・・・?






コタIMG_1253j-(13)


おや?またバットが入れ替わってますが。

そばでバットや棒を振り回されるゆずはたまったものじゃありません。



でも決していじめてる訳ではないんですよ・・・。念のため。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。