スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝のお散歩編

2007-08-20 (Mon) 23:24[ 編集 ]
お散歩デビューが始まって、もう4日目。

相変わらず、進んでは歩きたがらないゆず。

無理やり引っ張るのもかわいそう。

でも、子供3人プラスワンコ!

そのうち、みーたんと、ゆずが歩いてくれないのでは

疲労も倍増ってなもんです。


今日は朝のお散歩に行ってみました。

アスファルトは歩かないかも?とアドバイスいただき

よいしょ!と3人連れて行ってきました。

車に乗せて2分の公園です。


車に乗せて、1分でにいちゃんのひざの上でシッコ!!

にいちゃん半泣きです。

でも、我慢してくれてお散歩開始です。



DSC04111.jpg




  ゆず~~~、そっちはあぶないでちゅよ~~!




DSC04114.jpg




 きょうはいつものあたちじゃないの!


 ぐいぐいいくの!






DSC04115.jpg




  キャン!おちちゃった!!





DSC04120.jpg




 ぼうけんはおわりなの。

 つぎは散策にしよう・・・と!






DSC04126.jpg




  にいたん、ひーたん、まって~~~!
  






DSC04127.jpg





  かけっこはたのしいのね~!



DSC04135.jpg




みんなばらばらの方向に行くので、母は大変です。


DSC04136.jpg





 みーたんのボール?

 あたちのボール?






DSC04137.jpg




  あさのおさんぽはたのしかった~~~!




最後は歩かなくなっちゃったけど、


いつもよりはたくさん歩いてくれました。


また行こうね!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

ゆずちゃんが着けてるハーネス(?)色違いですが、わかばとおそろいですぅv-344
旅行の帰りに見つけて「これなら!!」と衝動買いしてしまった一品です。
川のおかげで今はドロドロですが、いつか写真に撮ってUPしますね♪

ゆずちゃん、お散歩楽しんでますねv-411
そしてゆびこふさん、お疲れ様でした!
まだまだ暑い日が続くので、体に気を付けてゆずちゃんとのお散歩楽しんでくだしさいv-354

ゆず、可愛いなあ~~~
溝に落ちちゃったのね(笑)
3人もすごく楽しそうです。
またお散歩の様子アップしてな~
横浜から楽しみにしています。
早く会いたいわ・・・

はじめまして!

最高に面白いブログですね。

自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。

子供って癒されますよね(笑)

また訪問 させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

うめ吉マミーさんへ
ハーネス色違いですか?
何と、ちゃん吉姉のコタもお揃いなんですよー!
首輪だけよりいいかなと思って、コタのまねをしてみました。
わかちゃんの胴輪姿また見せてくださいね!
楽しみにしています。
お散歩は毎日楽しいようで、子供3人と一緒は辛いような・・・
でも、いろんな発見をしてるので、楽しい事の方がいっぱいです。

お散歩の様子もっといっぱいあるのに
カメラ忘ればっかり。
まだまだいけてない私です。
ゆずのワン友さんも結局写真撮れなかったようーー!
残念!!

月収300万男さんへ
コメントありがとうございます。
子育てと、ワンコとの生活のどたばた日記ですが
また良かったら遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/100-b4a601f2

