スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

思えば大きくなったもんだ!

2007-08-27 (Mon) 12:16[ 編集 ]
実家から帰って、二日目の朝です。

実家の両親に甘えっぱなしで、今日からはびしっといきたいところですが、

兄ちゃんの習字の宿題が思う程はかどらず、用事も進まず。

なんだか時間配分がまだつかめていません。

来年、実家に帰った時にはもう少しお手伝い、恩返しできると思います。


さてさて、ゆずが久しぶりに我が家のサークルに入ってみるとなんだか狭く感じます。

大きくなってる!?

当たり前ですが、かなり足が伸びて大きくなりました。

会う人みんなにゆずは細い細いやせていると言われました。

フードが少ないのかな?

今日は何の記念日でもないけれど、ゆずの大きさがどれくらい変わってきたか

思い出すために、昔からの写真を載せてみました。

重複してる写真もあるけれど、良かったらご覧くださいね。








はじめて我が家に来た日。

このジュラルミンケースに入って、一晩かけてきました。

DSC03140.jpg




来てすぐからトイレシーツの上でねんねしてました。

DSC03298.jpg




お迎えしてしばらくは抱っこしないでくださいと言われてたのに、

早速一番乗りで抱っこしたパパ。

DSC03425.jpg




ようやく慣れてきて、サークルからだしてあげました。


DSC03495.jpg




おすわりも最初から出来たね。



DSC03536.jpg






みなさまのポチッのおかげで1位になった事もありました。

ありがとうございます!


IMG_3704.jpg






じーーっと見つめられると、思わす微笑んでしまいます。



IMG_3730.jpg




一生懸命お世話をしてくれる兄ちゃんを、ゆずはよーくわかっています。




IMG_4383.jpg




初めて庭の芝生に出ました。





IMG_4478.jpg






耳が少し大きくなってきたかな?


IMG_4494.jpg





IMG_4517.jpg





みーたんとも仲良く遊んだね。

たまに、カプッとしてしまう事もあったけど。



IMG_4711.jpg




ちゃん吉姉撮影の私のお気に入りの一枚。

最高の笑顔に見えます!


IMG_5164.jpg





すやすやおねんね。

いい夢みてね。


DSC04007.jpg




車で長時間のって、京都に行ったね。

そして、初めてのお散歩!

DSC04018.jpg







DSC03997.jpg





なかなか、歩けないゆずを、なーたんが心配してくれたよね。

DSC04032.jpg






ようやく公園までたどり着いたけど、まだまだ不安いっぱいって言うお顔かな。

DSC04138.jpg





お散歩にもようやく慣れて、少し笑顔も見られるようになってきました。

DSC04140.jpg




カメラを構えると興味津々で近寄ってきました!


最初に比べると本当にずいぶん大きくなりました。

ただ、見た目は細ーくなってます。

こんなものなのかな?

これからも、元気で兄妹仲良くいっぱい遊びにいこうね!

早く涼しくなるといいなあ。

そして車にも慣れてくれるといいなあ。

希望はいっぱい。

欲張りな母です。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


コメント

こんにちは。
子犬の成長は早いですからね。
さつきもちっちゃいピクニックバスケットに入って飛行機でやってきましたが、半年後にはそのバスケットには入れなくなりましたよ。
ゆずちゃん、手足が長くなって、美人さんになってきましたよね。すごくかわいいです。
これからどんどん言葉が分かるようになったりすると、楽しいこといっぱいですよ!大人への過程には、反抗期もありますが、それそれでまた楽しい!

bonjour

[³¨Ê¸»ú:v-22]
J'aime beaucoup regarder votre blog.
C'est super un chien pour les enfants

Miamiaさんへ
Merci pour commentaire.
C'est garderie normale et une chose d'un chiot, mais je viens regarder et suis tr?s heureux.
Chiot ..... est devenu plus grand.
Je suis troubl? un petit maintenant parce que je suis attrap?.

Tsumaさんへ
ゆずはこの一ヶ月でずいぶん大きくなりました!
フードもぺろりと食べます。
だんだん大きくなって、反抗期もくるんですね。
子供たちの反抗期も来るから、どんな感じになるでしょう?
少し怖いような楽しみなような。
ゆずを美人さんとほめて下さってありがとうございます。親バカですが、すごくうれしいです。

ゆずちゃん、ご家族の愛情をいっぱいもらって
すくすく大きくなられてますねv-343
いつ拝見してもとっても可愛いですっ。
あんよが伸びて、体が締まってきたから細く
見えるのでしょうか?
わかばも細く見えますが、すでにうめ吉と同じ
体重になっちゃいました(笑)

これからの成長が楽しみですねぇ~♪

こんにちは☆お久しぶりデス。
こうしてならべて写真を見ると
ずいぶんしっかりしてきましたねぇ☆
うんうん!大きくなったe-267
これから毎日 お兄ちゃんたちと
お散歩かな?
子供達プラスゆずちゃんの
これからの成長が 楽しみですね。

ゆずちゃんも、おにいちゃんたちもすくすく大きくなってますね~。
夏の思いでもいっぱいできたみたいですね。
ああ~!早くゆずちゃんに会いたいわ~。
楽しみにしていますね~。

うめ吉マミーさんへ
家族の愛情はいっぱいあるのですが、少々甘噛みに
子供たちがびびっています。
ゆずも、さみしそうで遊んであげようと思うとがぶっとやられて
また知らんぷり・・・これの繰り返しです。

ようやく涼しくなってきましたね。

そろそろ外へ出始めました。

どこかいいドッグランでもいきたいです。

でも、まだゆずはちっちゃすぎるのかな?
わかちゃんに会える日を楽しみにしています!

三男ママさんへ
こちらこそご無沙汰してごめんなさい!!
お散歩やらお世話に、兄ちゃん頑張っています。
妹達もカプカプ噛まれながらもゆずを可愛がっています。

プチコママさんへ
こんにちは!!
ゆずは、室内ドッグランデビューしました!!

といっても、ペットショップの2階にあるものなんですが。

誰もいなかったし、貸し切りです。

でも、いっぱい遊べて子供たちも大喜びでした。

涼しくなれば、プーチンちゃんにも会えるでしょうか?

私も楽しみです。

問題はゆずちゃんの車酔いです。

10分以内でもリバース&う○ちしちゃうので、

なかなか車に乗せれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/103-f0fb6025

