スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

兄ちゃんとお庭でハッスル,ハッスル!の巻

2007-08-31 (Fri) 10:27[ 編集 ]
ゆずの散歩デビューも始まって2週間。

ゆずはまだ引っぱりもないし、他のワンコにあってもガウガウしないので、

にいちゃんがリードを持って、お散歩にみんなで行っています。

でも、ちびちゃんのお昼寝や機嫌が悪いなど

いけないときはお庭で遊びます。

きょうも、兄ちゃんとお庭で遊ぶ事にしました。




我が家の庭は、じいじが私たちの希望を聞いて、

芝生をひいてくれました。

それを、パパが丹念にお世話しています。

今は、芝生がとってもきれいです。







ゆずはきょろきょろとしています。


DSC04237.jpg






あっちをうろうろ





DSC04241.jpg





こっちをうろうろ





DSC04252.jpg







ゆずと一緒に遊べるので兄ちゃんも大張り切り!




20070830165136.jpg








20070830165145.jpg





写真はブレブレです。

善し悪しは目をつぶっていただいて、

こんな感じで、走り回っていたとわかっていただけたらうれしいです。







しかーーし






ゆずちゃん、ちょうしにのりすぎて、というか、興奮しすぎて、

にいちゃんをガブガブっとやっちゃいました。







20070830165127.jpg





にいちゃんは、一生懸命甘噛みを許さず、

ゆずに言い聞かせて、怒っています。

でも、ゆずはまだまだ噛みたい時期。

にいちゃんは少々悩んでいます。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


コメント

素敵なお庭ですね♪
ゆずちゃん、幸せものだ~
我が家はマンションなので、お友達わんこのお庭で遊ばせてもらうのですが、本当楽しそうです。そんな時、一軒家だったらな~とつい。
でも、そう旦那に言うと、”マンションがいいって言ったくせに!”って言われちゃうんです。
その時は、まさかぽんずを飼うなんて思っていなかったので・・・

にいちゃん、ちゃんとしつけしてるんですね。
押さえつけているところなんて、すごいと
思いますよ。なかなか出来ないと思います。
我が家も容赦なくやってましたけどね~
でも、今となってはそれで正解だったと思います。

↓ゆびこふさん、フランス語出来るんですね!
すご~い。私も大学で2年も学びましたが、すっかり飛びました。

お庭があるのになかなか出してやれてなくて、
これからは涼しくなるからいっぱい遊びたいです!

にいちゃんは、いっぱいワンコ雑誌を読んで研究しています。
でも、うまくやれなくて。
本当は甘やかしてあげたいんだと思うけど
私と言う怖ーーーい存在がいるから
頑張ってしつけしてます。
お互いのために、幸せに暮らすために。

最近フランス語の方からのコメントがあって
他の方にもすごーーいと言われたんですが、
白状しますと、
翻訳サイトを使っています。
私は英語もチンプンカンプンなんです!
がっかりさせっちゃたらごめんなさい。
本当に世界中の方と会話できたらいいなあ、せめて英語は少し出来たらいいなあとは思ってるんですが・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/104-059335be

