
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆずちゃんお注射へいく~その1~

2007-09-01 (Sat) 10:56[ 編集 ]
ゆずは、先日ワンコにとってとても大切な注射、

狂犬病の注射に行ってきました。


余談ですが、ひーたんは獣医さんが大好き!

今日はゆずの注射だと聞くと、わくわくしています。

そして、注射をしてるのをじーっと見るのです。

女医さんの獣医さんは、こわくないのーーー?と

ひーたんにびっくりです。

怖いどころか興味津々なのです。








DSC04265.jpg





さて、ゆずはお散歩に向かいつつもちょっと不安な様子。

そんなゆずにひーたんが声をかけています。

DSC04268.jpg



お注射はだいじょうぶだからねーーー。


DSC04267.jpg




ゆずもひーたんに近寄って甘えています。

不思議と、ひーたんは甘噛みや飛びつかれることが少ないのです。






みーたんも、お散歩の様子をベビーカーから眺めています。


DSC04272.jpg




ひーたんはゆずのリードを持ちたがります。

危ないとかいろいろ言い聞かせても

ぐずって散歩どころではなくなるので、仕方なく持たせています。


でも、こうやって兄ちゃんがしっかりガード。



DSC04278.jpg






歩きながら、ゆずやにいちゃんに話しかけるひーたん。




20070830165323.jpg



もうすぐ到着だよ。

続きは次回に。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/105-810b0486

