
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆずちゃんお注射へいく~その2~

2007-09-02 (Sun) 10:58[ 編集 ]
あるいて約5分の獣医さんに

汗びっしょりでついた私たち。

獣医さんも、ゆずと子供たちの事はよく覚えてくださって、

笑顔で迎えていただいてます。

いつも、とっても優しい先生なんです。

ゆずも尻尾振り振りで大喜び。

これから、注射だというのに・・・


そして、診察台にのって、

ようやくゆずもあれ???と思ってきたようです。







20070830165340.jpg









20070830165350.jpg










20070830165401.jpg








そうでーーーす!ピンポーーーン!


大事なお注射だからね、ゆず、がんばろうね!





でも、なんだかきょろきょろしてる間に終わっちゃいました。

ひーたんも、きょろきょろしてる間に終わっちゃって、

注射の場面を見損なってしまいました。


残念!


次回は、また来月です。

兄ちゃんがしっかりしてるから、

お薬のときだけは兄ちゃん一人でいいですよ!だって。

ありがとう先生。


注射が終わって帰り道。



20070830165416.jpg



今日も、どたばた散歩がようやく終わりました。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

久しぶりにコメントします。
少し長めの夏休みも、今日で終わり、明日からはひろも学校です。
みんなで遊んだのが、楽しかったようで、早く九州に行きたい!と言っております。
そちらの様子はブログでしっかりチェックします。

ゆずちゃん、お注射お疲れ様v-411
キャィ~ンとかは言わなかったでちゅか?
わかばは注射の度にキュィ~ンって泣くんですよ。
体はでっかいのに、まだまだ赤ちゃんですv-413

ゆずちゃんは小さくってお顔もキュートで
ホントに可愛いですねv-343

兄氏さまへ
京都では兄氏一家にお世話になりました。
毎年、毎休みごとにみんな楽しい思いを
させてもらっています。
ありがとう。
今度は冬休みですね!
冬休みは、愛さまも大変でしょうから
今度は私もお役に立てるように頑張ります!
日々の生活また覗きに来てください!
ポチッもよろしくお願いね!

うめ吉マミーさまへ
ゆずは、注射2回目ですが全く泣きません。
なんだかあっという間に終わってるという感じです。
子供たちもみんな診察室に入らせてもらってるので
みんなに気をとられて
あっという間に終わってるという感じです。
わかばちゃん、ないちゃうんですか?
まだまだ可愛いですね。
ビッグな男になりつつ、可愛い部分もまだまだ
いっぱいあって、楽しみいっぱいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/106-a06ae22b

