
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいベッド!

2007-09-07 (Fri) 15:22[ 編集 ]
少し前の事ですが、ゆずが少しかゆがっているので、シャンプーに連れて行きました。

シャンプーは、以前初めて爪切りをしてもらったペットショップへ行きました。





20070830165427.jpg




そして、シャンプーの後、2階にある室内ドッグランで

子供たちとめいいっぱい遊びました。


ベッドを前に卵形のを買ってあげたのですが、

あまり入らず、いつも潰れていたので、

たいらでフカフカのを買ってあげました。


20070830165437.jpg





20070830165449.jpg





20070830165500.jpg





20070830165510.jpg




あらら・・・


やっぱり硬いところが好きなのかしら?


でも、数日するとたまーーーにくつろいでくれるようになりました。


また室内ドッグランで、ゆずとあそびたーーい!と

ひーたんがいうのでまた連れて行ってあげたいと思います。

でも、やっぱり10分の距離でも

吐いて、う○ちをしてしまうゆずでした。

帰りは初めての美味しそうなおやつを与えながら帰ってくると

夢中になっていたせいか、車酔いもう○ちもする事なく帰ってきました。

車でのお出かけはまだまだ慣れないと大変です。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

お~、ゆずちゃん新しいベッド買ってもらったのね~♪
まだ時期的に暑いせいじゃないですかね、使わないのは。
寒くなってくるとフカフカした所で寝るようになりますよ。
車に乗るとうんP、琥珀さんも最初そうだったわ~。そう言えばいつの間にかしなくなったなぁ。
車酔いは時々思い出したようにしてますけど(笑)。
でも車でお出かけ=楽しい所って思っていれば、車自体を嫌がる事はないと思いますよ~。

コカさんへ
やはり・・・。まだ暑いですよね?
冬になったら寝てくれるかな?楽しみに待っておきますね。
車に乗ると、リバース&う○ちでお約束になっています。

ゆずはまだ散歩が大好き!!という感じではないので、
車に乗る=楽しい事が待っているとは
思えないのかもしれません。
とっておきのおもちゃやおやつでなんとか気分を盛り上げて、いっぱいゆずとお出かけしてあげたいのですが、
3人の子供+ゆずがこんな状態ではなかなか
車でのお出かけもままならず、と言うのが現状です。
でも、あきらめずにがんばりまーす!
あたたかいアドバイスいつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/107-abc00ac9

