スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

紐意?日も意・・・ひもい~

2007-04-27 (Fri) 09:54[ 編集 ]
今日はいいお天気。
3月の雛祭りのときにひーたんとみーたんにおひな様を出してあげたので,
にいちゃんにもこいのぼりをだしてあげよう!
風に揺らめく姿を見たら喜ぶだろうなあ。
去年までは,自分の中でひーたんみーたんが小さい事を理由に出してなかったので
一念発起!
みーたんのお邪魔攻撃に耐え、ねじで手を挟み,出血しながらもなんとか完成!

そこで、ひーたんが帰って来ました。
「ひーたんあれ何か知ってる?」
「こいのぼりだーーー!でも、ママ泳いでないよ。ひっかかとうよ。直して来て。」
「はいはい。」

そしてなおしてくると。かわいい歌声が。幼稚園で習って来たのかな?

~やねよーりーたーかーいこいのーぼーりー
 おおきいまごいはおとさーん
 ちーさーいひもいーはこどもーたーちーーー
 おもしろーそーにおよいでるーー~♪

ん?なんかちがう。ひーたんもう一回歌って。

~ちーさーいひもいーはこどもーたーちー~

やっぱり、ひもいになってる!
ひもいときこえるのか、ひごいと歌ってるのにひもいになるのか?
なんいしても、にいちゃんに報告。大爆笑でした。
ひーたん語録に追加決定!

鯉のぼりのように,おおきく元気にたくましく育って、我が家の唯一の男の子!
父の期待は大きいぞ!負けるな!

20070427084641.jpg



写真は横向きだとあまりにも元気がない感じなので
縦向きを横にして載せてみました。
もっとはためいてる姿が撮れればよかったのですが・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/11-cd67e96b

