スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆずのかくれんぼ!

2007-09-21 (Fri) 11:21[ 編集 ]

少しの間ブログの更新が出来ませんでした。

その間コメントをくださったり、訪問してくださってありがとうございました。




ゆずは、相変わらず、甘噛み姫ですが、

すこし気づいた事があります。



それは・・・

以前の記事にも書いたのですが、ゆずが甘噛みした時

我が家のパパ、お父さんが厳しくゆずを叱った事があります。

そのときだけでなく、甘噛みしたときはびしっと叱ってくれています。


夜にゆずを室内フリーにしてみると

思った程甘噛みしないのです。お父さんがいるとき限定ですが・・・

ゆずもよくわかっているのだと思います。

そして、お父さんがごろんと横になった時、ゆずが視界から消えました!!






DSC04677のコピー



あれ??

隠れてます!

でも足だけ見えてます!!


DSC04676のコピー




プププ!

本当に怖くて隠れてるみたいです!



DSC04682のコピー





そして何か考えてるように見えませんか?






DSC04683のコピー





助けを求めるようにこっちを見ています!



DSC04685のコピー





ようやく、のっそりと出てきました!


おかしかった~~!!

ゆずもおとうさんにはかなわないのがよくわかっているみたいです。


夜は少し安心して室内に出せるなあと思った母でした。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

ゆずなちゃんかわいい~
あの様子をうかがってる感じがたまりません♪
ワンコは順位を付けるので リーダーは必要ですもんね
うちは大豆に限らず うちのなかのリーダーは
大豆ママです(笑)

ゆずちゃん日に日に成長しているようですね。
カーテンの下っから出してい顔カワユーイ
優しい家族の皆さんに育てられて、ゆずちゃん
幸せでしょうね。楽しみにブログ見せて貰っています。

バラ姉さんへ
ゆずは日に日に大きくなっています。
まだまだ甘噛みがあるのですが、
みーたんはこりずにどんどん近づいていきます。
こっちがハラハラするぐらいです。
子育てと、犬育てに追われていますが
楽しい毎日です。
のんびり更新ですがまた遊びに来てくださいね。

大豆ママさんへ
ゆずのとっての我が家の順位ってどんなかんじなんでしょう?
聞いてみたい・・・
最下位にランくされてるのっていったい・・・?
大豆家ではもうしっかり順位づけされてるんですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/112-20737396

