スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大好きなにいちゃん! 

2007-09-27 (Thu) 00:28[ 編集 ]
ゆずはにいちゃんが帰ってきたり、そばを通ったりすると

我が家の中で誰よりも尻尾を振って大喜びします。

毎日可愛がってご飯をくれる人を良くわかっているのだと思います。


DSC04723のコピー









DSC04725のコピー










DSC04752のコピー




今日は、学校の後お友達と野球をしに遊びにいって

少々お疲れ気味?のにいちゃんでした。


そんなにいちゃんをわかってかわからずか?まったり寄り添っているゆず・・・



また明日遊ぼうね!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

しばらく見ない間にゆず、また大きくなったね!!
全体に細長い時期も過ぎてまるくなってきた?
可愛いね~~早く会いたいわ。
お庭があってほんまにうらやましいです。
優しい兄ちゃんもいて、ゆずは幸せだねー。

ほんまゆずちゃんがおっきくなってる~
そうそう、ワンコってちゃんとわかってるんですよね。
ちゃんと世話をしてくれる人のことって。
うちは間食させる人間に寄り添っていきますが、結局僕の言うことしか聞きませんし^^;
弟なんておもちゃ扱いですから。

わぁ~、ゆずちゃん、大きくなられましたね!
でも、まだフワフワの毛が可愛いですv-10

ゆずちゃんにお兄ちゃんが一生懸命なのが
伝わったのですね!
お兄ちゃんの事が大好きなんでしょうねっ♪

我が家はドッグスクールに行ってきました。
お部屋でのいたずらも激しさを増して大変なのですv-406
先生いわく「下に見られてるんだね」でした。
トホホ…e-263
10月の週末から毎週頑張ってきます!

ちゃん吉姉へ
お庭があってゆずも喜んでくれてるかな?
なかなかいっぱい散歩に連れて行ってあげれないからせめて、たくさんお庭で遊んでほしいです。

もうすぐ会えますね!
福岡柴っこさんたちにゆずを紹介してください!!
仲間入りヨロピクです。

glymaxさんへ
あっというまに大きくなってきちゃいましたよ!
こちらもびっくりする程です。

お世話して遊んでくれる人間=にいちゃん
怒ってばかりいる人間=母

ゆずはちゃんと見分けているような気がします!

ひーたん、みーたんはおもちゃかな?

うめ吉マミーさんへ
今、ゆずはいったい何キロなんでしょう?
今週獣医さんにいってきます。
8月の末は4キロちょうどだったんですが・・・
5キロ超えてそうです。

体は大きくなってきましたが、まだ仔犬らしさも残ってますか?

わかばちゃんドッグスクールですか?
うちもいきたいんですが、もれなくみーたんもついてくるので
ゆずのしつけ教室より、みーたんのしつけ教室の方に行かなくちゃ!!と言う感じです (汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/113-0d9283d0

