スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にいちゃん発熱!

2007-04-28 (Sat) 09:42[ 編集 ]
昨日は朝から何となく元気がなかったにいちゃん。
熱はないからとりあえず学校へ行く。
しかし,下校時担任から電話があり、気分が悪くて保健室で1時間程寝てたとの事。
帰ってくると以外に元気。
でも,念のため病院へ。
風邪だろうと。でも,クラスにインフルエンザのお友達がいたらしい。
風邪だといいなあ。

夕方になりどんどん元気がなくなる。
よるには、39度近く。大変だ!
薬を飲ませて布団に入れるも、滅多な事では起きないにいちゃんが夜中に座ってる。
きついみたい。かわいそうに。

なんとか朝を迎えるもまだ朝なのに39・5度!!
インフルエンザの検査に行くべきか?
行ったところで,インフルエンザと判明してもタミフルが出るくらい。
今はタミフルも異常行動だのと世間を騒がせている。飲みますか?と言われても
すぐ判断できるだろうか?とりあえず昼までに結論を出そう。

もう4月だというのに昨日小児科に行くと、まだまだインフルエンザがちらほら出ている様子。

うちの家族は(パパ以外)、よく風邪を引きます。
そして、必ず誰かうつります。母がうつる事もしばしば。今回もちょっとびびってます。
ゴールデンウィークなのに・・・
はやくにいちゃんがよくなりますように・・・


にいちゃん発熱とは全く関係ないですが、ひーたんが1才半の時の私のお気に入り。
白黒にしてみました。


hi-tannsirokuro.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/12-cc10162c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。