スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リベンジ!ドッグランへGO!

2007-10-25 (Thu) 00:22[ 編集 ]
またまた少し更新が遅くなってしまいました。

季節の変わり目で風邪を引いている人が増えてきたようですが、

例外なく我が家も季節の変わり目にはみんな風邪をひいてしまいます。

今はみーたんの調子が今ひとつ。

鼻水から中耳炎になり、少し喘息も出ています。

みなさまも気をつけてくださいね。

さて、前回ドッグランに行ってたくさん写真を撮ってきたにもかかわらず

全て写真がエラーになり消去されてしまったので、

先週の日曜日、リベンジしてきました。

家族みんなでレッツゴーです!



到着すると既に大勢のワンコで賑わっていました。

ゆずも一通りみなさまにあいさつをすませて

いざ、フリーへ!

結構どのワンちゃんに対してもフレンドリーなので

安心してみていられます。

ゆずはガウガウしなくてもゆずちかづいていく事に寄って

ガウガウしちゃうワンちゃんもいます。

でもゆずはまたちがうワンコと遊びだします。


DSC05148.jpg





ゴールデンの男の子と一緒にお山へ!


DSC05149.jpg





またちがうゴールデンのお友達とお散歩へ。

あれれ?


大型犬が大好きなにいちゃんがこっそり近づいて

無謀にも抱っこしようとしています。







DSC05152.jpg




みーたんが座って遊んでいる後方でもゆずの姿が!

ミックスの男の子と。

ずっとゆずがしつこい程遊ぼうと誘っていました!




DSC05156.jpg




にいちゃんは大型犬が好き!

ひーたんはミニチュアダックスが好きみたいで、

もちろん一番はゆずですが。

抱っこさせてもらえるダックスちゃんをずっと探してようやく抱っこできました!



DSC05158.jpg




ゆずは遊びたくて遊びたくて仕方なくて

こんなふうにころんころん転がってました。



DSC05161.jpg





楽しそうにみんなでかけっこしてしたりもしました!


このあと柴犬 大豆と一緒に・・・の

大豆くんも来てくれて遊んだんですが、

ドグランに大型犬が多くなりみーたん、ひーたんの安全のため

小屋に入ったりしてるうちに写真を撮りそびれてしまいました。

1才前のシェパードも来てにいちゃん大興奮でした!

かっこいい~~!と。

でもさすがに大きくて、走り出すとひーたん、みーたんは吹っ飛ばされそうなので

少し離れてみてました。

楽しかった帰り道ゆずだけでなく子供たちも爆睡してました。


次は、大豆くんと二人で遊んだ編です!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/120-2ae84172

