スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

柴友になれたかな?

2007-10-25 (Thu) 21:37[ 編集 ]
日曜日は大豆くんが来てくれたのに、

あまりゆっくり出来なかったので、

お誘い頂いてドッグランに行ってきました!

ゆずと、みーたんと私のお出かけは実は初めて・・・

少々不安もありつつ出発!

お天気もいいし気分はサイコー!

のはすが・・・

ドッグランまで10分ちょっとなんですが、

ゆずは、う○ちとしっこ、それにリバース!リバース!で、

ついたときにはドロドロになってしまいました。

う○ちやリバースの度にとまりシーツをかえてるうちに

遅刻もして・・・大豆ママ、お待たせしました。



早速再開のご挨拶。

ゆずは大豆ママの足下に入って甘えています。


DSC05187.jpg




ここのドッグランはいくとブログで紹介してくれます。

その写真を撮ってもらっています。



DSC05188.jpg



左端の方がそうです。

大豆くんは大豆ママの指示通り、待て!もちろんカメラ目線!

さすが~~!となりのゆずは・・・

待ちきれず頂いたおやつを食べています。

ありゃりゃ。


DSC05192.jpg




天気もよくて、二人ともつかず離れずときどき楽しそうに走り回ってました。

大豆くんもゆずも楽しそうな顔です。



DSC05196.jpg



みーたんは、ゆずと大豆くんの区別がついてるのかしら???


大豆くんはとってもジェントルマンなので、みーたんに尻尾を引っ張られようが

決して怒る事なく動じる事なく・・・

大豆くん、ありがとうね。

このあと、ドッグカフェに移動。

みーたんの機嫌がよろしくなかったのと、食べるのに夢中で

写真撮り忘れました。

ドッグカフェでの様子もブレブレでいいのがありませんでした。

ゆずの様子は、伏せてじっとは出来なかったけど、

ガウガウする事なくまあまあオリコウでした。

大豆ママさん、誘ってくれてありがとう!

とっても楽しかったです。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


コメント

先日はありがとうデス!
ホントゆずなちゃん動きがかわいいかった♪
沢山お話も出来て 楽しかったです

ゆずなちゃんの車酔い?いい方法が 見つかるといいのですが・・・
きっとゆずなちゃんに合う方法があるはずです!
お手伝いできる事があれば いつでも言ってくださいね!
みーたんとも 少しだけど仲良くなれて嬉しかった~
次は大豆ママもお菓子準備しとくからね~!!

とっても楽しそうな様子を大豆ママさんのブログでも楽しませてもらいましたv-343
ゆずなちゃん、大きくなられましたね!
しかも、お顔が優しくってとっても可愛いですv-10

ゆずちゃん、お車に弱いのが可哀想ですね…。
わかばは車は平気になりました。
なので、きっとゆずなちゃんにもピッタリな解決方法があると思います。
頑張ってくださいね♪

大豆ママへ
更新が遅くなってコメントも遅くなってごめんなさいです!
みーたんの事やゆずの事いっぱい助けてもらってとても助かりました。
こんな我が家で良かったらいつでも遊んでくださいね。

みーたんのおやつ・・・人見知り過ぎて
手が出ないかもしれません・・・クスン。

うめ吉マミーさんへ
いつもコメントありがとうございます。
なのに、なかなかわかばちゃんのブログにコメントのこせなくてごめんなさい。
楽しくいつも読ませてもらってます!

わかばちゃん車が平気になったんですね!
うらやましいです。
お出かけも楽しくなってきますよね!
ゆずは、滝のようなよだれを出してしまいます。
かわいそうなくらいです。
でもあきらめず、いい方法を模索して行きたいと思います!
のんびり更新の私ですが、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/121-911bb009

