
-------- (--) --:--[ 編集 ]

恒例の学園祭へ!

2007-11-08 (Thu) 23:26[ 編集 ]
ちゃん吉姉のコタローが来てからの毎日は、

ゆずはもちろん、子供たちもモデルばりにお写真をとってもらい、

素敵な写真が山盛りで、更新したい事がいっぱいなのに

日々の雑事と睡魔に襲われ、延び延びになってしまっています。

今日のお話は・・・

ちゃん吉姉より1週間早く来てくれていたじいじ、

毎年この時期になるとある事を楽しみに遊びに来てくれます!

それは何かと言いますと・・・・

某大学の学園祭です!

若者たちの活気や模擬店の雰囲気がとても楽しいらしく、

今年で3年めです。

そして期間中毎日いきます。よっぽど楽しいのか、

それに部活毎に出店される模擬店は、代々受け継がれメニューは

毎年同じです。

同じ時期に開催されるのですが、天候によっては暑すぎて

おでんが売れず、またある年は寒すぎて、ビールが売れない・・・なんていう

悲喜こもごもも見てきました。

そして今年はゆずも初参加です!


そして嬉しいお友達も来てくれました!







IMG_9976.jpg



パパの出身大学の学園祭という事で、パパもいつも来ています。

この後、数時間飲んでいました。



IMG_9982のコピー



じいじとひーたんは仲良くおでんや回転焼きをたべていましたよ。



IMG_0018_20071108223910.jpg



ゆずはテーブルの下で、いいものが落ちてないか探してばかりでした。


IMG_0051_20071108223926.jpg



学園祭からの帰り道、コタはすいすい上がれる階段を

ゆずは、さすが~~!と見ていました。




IMG_0755.jpg




「じゃーーーーん!お友達が来てくれました!紹介しまーす!」




IMG_0631.jpg



ゆずのお相撲相手の大豆くん

ひーたんと一緒にハイポーズ!


ここからはのコタロー、大豆くん、ゆずの様子は写真でご覧ください!



IMG_0681.jpg


いつものようにお相撲開始!

でもゆずはすごい顔してます!







コタは初めて会った大豆くんで少々エキサイト!

もちろんちゃん吉姉からきついお叱りを受けてました・・・



IMG_0864.jpg


コタ、つぎはゆず?

ゆずはビビって後ずさりしています!




IMG_0775.jpg


そこへ大豆くんが間に入ってまもってくれました!



IMG_0778.jpg


次は私が大豆くんを守るわ!という感じでしょうか?



おもしろおかしく構成してみましたが、

とっても仲良く遊んだりも出来たんですよ!

ちゃん吉姉、コタがやんちゃものみたいになってごめんなさいです。

次はもっと優しいコタも載せますからねー!



最後には並んでハイポーズ!

後ろではひーたんもポーズ決めてるんです!

IMG_0911.jpg



大豆くんファミリー、学園祭まで来ていただいてありがとうございました!

優しい旦那様、にいたん、そしてママさん素敵なご家族でした。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/123-d00f1f69

-

管理人の承認後に表示されます
