スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず、コタ、大豆そして、きのこにわかめ・・・?

2007-11-09 (Fri) 21:03[ 編集 ]

今回は柴っこが5匹も集まったお話です。

本当はこれはもう少し前のお話。

一緒に行ったみんなは早く更新してくれているのに・・・。

ようやく今日更新できました。

宗像ドッグランにいってきましたよ!

今回集まってくれた柴っこたちを紹介します!と言いたいところですが、

まずは前回も紹介したコタロー

大豆くんとの写真から・・・



IMG_2560.jpg



後ろがコタで前がゆずです。

ゆずが必死に逃げています!でも広いところでの走りっこは楽しいよね!






IMG_2675.jpg


左の大豆くんとの数日ぶりの再会。そしてこの抱擁・・・

ゆずは紳士的な大豆くんがお気に入りのようです。






IMG_2852.jpg


宗像ドッグランは、狂犬病、鑑札の提示が義務づけられています。

みーたんがコタの分をチェック中?







IMG_2571.jpg



コタが何やら穴堀に夢中になっています。

それを見つめる柴っこ2匹。

大豆くんと少し小柄なワンコ。誰かは後ほど紹介しますね!







IMG_2587.jpg


コタが掘った穴から水が湧き出てきました!

そこにひーたんがフリスビーを浮かべて遊んでいます。








IMG_2876.jpg



コタが先ほどの小柄なワンコとガウガウ、ギャンギャン!とお話?しています。
大豆くんも聞いてくれています。

その後ろでひっそりと気配を消しているお地蔵犬、ゆずです。





それでは、先ほどの小柄なワンコを紹介しまーーす!

じゃーーーん!


IMG_2636.jpg


もっこすうめ吉今日もいく!~弟・わかば編~


『わかめちゃんです!』


ゆずより少しだけお兄ちゃんなんです。

でも、ゆずのライバル!なぜならわかめちゃんは大豆くんのストーカーと

呼ばれる程大豆くんが好きなんです!

ゆずも大豆くんが大好き!わかめちゃんとはこれからも熱い戦いが

繰り広げられるかもしれませんね?

ところで、

わかめちゃんじゃにですよ!と聞こえてきそうですが、

わかば編だから、もちろんわかばちゃんでは!?

そうです!ほんとうはわかばちゃんなんです!

それなのに、ひーたんはうまく発音できなくて、


ゆず、コタ、大豆、わかめちゃん、そしてもう一匹のワンコを

きのこちゃんと呼んでいたのです!


きのこちゃんと呼ばれたのはこちら!!


IMG_2688.jpg


まめまめらいふきなこちゃんです!

ちっちゃくてかわいかった~!

お母さんの後をついていく姿が何とも言えず・・・



IMG_2729.jpg



コタは、大豆くんとは少しガウガウ、わかばちゃんとはギャンギャン何やらお話ししていましたが、

きなこちゃんとは仲良く走りっこしたり遊べたようです。

とんでますねー!




IMG_2937.jpg


そして疲れたのかわらわらと集まってきました。

この後なぜか1列に整列したりもしてくれました!



追記

今回私は下のちびさんを二人連れて行ったため

ゆずをみなさまにお願いする事があったにもかかわらず、

気持ちよく助けてくださりすごく有り難かったです。

ゆず、そして子供たち、私と遊んでくださってありがとうございました!

子連れですが、良かったらまた遊んでください!

 更に追記

今回、子供たち&ゆずに必死で、写真を一枚も撮れなかった私。

ちゃん吉姉の素敵な写真をいただきました!

みんな可愛く、かっこ良くとれてます。ありがとうです!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


コメント

ぎゃはは~!!
『わかめにきのこ』 ひーたんには 笑わせてもらいました♪
またおもしろい名言 聞かせてね~

それにしてもちゃん吉さんの写真はすごい!
動いてる写真はブレてて ほとんど使えないので
ちゃん吉さんの写真 楽しみにしてたんです♪
みんなの動きがちゃんと伝わってきます

今回はホントゆずなちゃんおとなしかったですね!
たまに存在を忘れちゃったりしてた・・・(ごめんなさい)
あんな熱い抱擁公開されちゃ はずかし~
今度は2人で デートしょうね  BY 大豆

ゆずなちゃんには負けないでちよ!
いつかきっと大豆兄ちゃんとハグするでち(by.わかめ)

ドッグランではたくさん遊んでいただいて
ありがとうございましたv-343
私もお写真とっても楽しみにしてました♪
ちゃん吉さんに撮っていただけるなんて…
夢のようですv-10

ぜひまた遊んでくださいね♪
ひーたんの天真爛漫さと、みーたんの癒し笑顔
本当に可愛かったですv-347
もうメロメロですよ…。

きのこのこのこ♪

ホント、時間を忘れる楽しい一日でしたね。
我が家は男の子2人なので、ひーたんと、みーたんの“ほんわか、まったり”な雰囲気をみて、心底羨ましいと思いました。ゆびこふさんの人柄を見るようでした。
それにお姉さんとゆびこふさんの関係も‥‥姉妹っていいですね。v-238
それにしても、素晴らしい写真v-212
きのこったら、跳んでますよ~v-218

大豆ママさんへ

本当に楽しい一日でした。
大豆ママさんにまたも助けてもらってありがとうございました。
ゆずは、お地蔵犬みたいでしたね。
男の子たちが元気よすぎて、女の子はおしとやかにしてましたよ!
でも大豆くんだけはわかばちゃんに負けられません!
次こそは、ストーカー2号になってみせますよ!って
大豆くんにはいい迷惑ですね!
またデート誘ってくださいね。

うめ吉マミーさんへ
先日は遠いところ来ていただいてありがとうございました。
お会いできてすごく嬉しかったし、楽しかったです。
わかばちゃんとはあまり遊んでなかったけど、次は
もっと遊べたらいいですね。
女の子に興味なし??かもですが・・・
ひーたん、みーたんとも遊んでいただいてありがとうございました。
お洋服も泥だらけにしちゃってごめんなさい。
こんな我が家ですが良かったらまた遊んでください。

おかさんへ
本当に楽しい一日でしたね。
ちびっ子のお世話に追われて、あまりお話しできなかったんですが。次はゆっくりお会いしたいです。
ちゃん吉姉とは結婚してどんどん仲良くなりました。
姉妹っていいなと私も思っています。
きなこちゃん、小さくて本当に可愛かった。
お持ち帰りしたかったのはひーたんだけではありません。
私も密かに思ってましたよ・・・

LES CHIENS

[³¨Ê¸»ú:v-252]
BONJOUR
Je suis contente de venir voir votre blog.Les chiens roux sont vraiment beaux. Je pense que toute votre famille va bien. A BIENTOT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[³¨Ê¸»ú:v-274]
Bonjour
Ma fille a 13 ans, mon fils 3 ans ( presque 4 ans), mon autre fils (bébé) 6 mois. quel âge ont vos 3 enfants?

miamiaさんへ
Mon fils a 9 ans. La prochaine fille a 3 ans. L'autre fille a 1 ans. La m?re de trois enfants est le m?me. Une fille de 3 ans est tous les jours dans un jardin d'enfants. Cette exposition de devant a exist?. C'?tait tr?s beau.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/124-67d5782d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。