スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

星飛雄馬のお姉さん・・・明子風?

2007-11-15 (Thu) 11:34[ 編集 ]
コタが遊びに来てくれたはじめの頃のお話し・・


コタはゆずが気になるものの、動くとどうしてもガウガウ!!となっちゃうのです。

最初は、ヤバい!!って感じのガウガウでしたが、

時間が経ってくると、よく観察してみると、

威嚇しているるガウガウ!ではなく遊ぼう!と誘ってるときとがある事がわかりました。


IMG_9313.jpg


コタがゆずに話しかけているようでしょ?

なのにゆずは、もう気配を全て消しています。



IMG_9035.jpg


ひーたんが、ゆず大丈夫だよ・・・とでもいってるのでしょうか?



その後も、柱の陰からこんな感じでコタを見ていたゆずでした。

その姿はまるで、星飛雄馬のお姉さん・・・のよう。


IMG_9013.jpg








IMG_9409.jpg




見られていた方。コタは、こんな感じで元気に走り回っていましたよ。

柱の陰から出たゆずは、またも気配を消してひっそり立っていました。

耳だけは緊張しています・・・


IMG_9814.jpg




こんなにもお地蔵犬になるとは思わなかった私です。

人大好き、ワンコ大好き!のゆずが、ちょっとワンコに対して

怖がるようになったかな・・・?と思いましたが、

次回ではそんな事は心配ご無用!!な所をお見せしますね!


~~~~ひーたん語録!~~~~~

ある日の晩ご飯。

じいじがなすびと豚肉の炒め物を作ってくれたんです。


大好きなじいじが作ってくれて、



お味も最高だった様子のひーたん



「絶品!」と一言。


・・・!!


絶品!!って!3歳児がいう?

美味しい!とか最高!じゃないの?


かなりびっくりしてずっこけそうになってしまった母です。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


コメント

ゆずなちゃん可愛~ぃv-10
お地蔵さんになるのも、雄馬姉さんになるのも
おしとやかな感じがして私は好きです。

それにしても、ひーたん語録最高ですねv-363
『絶品』にもビックリしましたが、『野グソ』には
大爆笑しちゃいましたーーーっ!!
これからもひーたん語録楽しみにしてま~すv-411

明子ね~ちゃんっv-237
物言わずしてじ~っと伺ってる様子が、まさに‥‥。
私は穏やか~なゆずちゃんが、元気なコタくんを心配そうに見つめてるんだと思いますよ。
でもひーたんと見つめ合ってる姿は、ゆずちゃんも心和んでホッとする一枚ですね。思わず微笑んでしまいました。

うめ吉マミーさんへ
おしとやかですか?ありがとうございます。
ゆずはフレンドリーかと思ってましたが、
少々びびりで、お地蔵さんになってしまうことも
わかりました。

ひーたんは、大真面目で語録をいっぱい出してくれます。
これがまた苦笑してしまうものやら、
大笑いするものやらいろいろです。
また面白いものがあればぜひ紹介しますね!

おかさんへ
そうなんです。穏やかなゆずと元気いっぱいの
コタ!
雄と雌ってこうもちがうものかしら?とおもいました。
ひーたんは、ガウがウットされなければ、
きなこちゃんにもしたように、かなり大胆に接近できます。
だから微笑ましい写真をたくさんとれます。
コタとも仲良しの写真を姉がたくさんとってくれたんですよ!
私が撮るとこうはいかない・・・悲しいかな。
姉の写真は私もお気に入りのものが
とても多いんです!

あは~ ゆずなちゃんかわいすぎ~
気にはなるけど・・・ この姿はヤバイ!!

大豆とゆずなちゃんの対面の時 あまりにも元気だったので
そんな性格と思っていたので ホントに以外でした
相性ってすごいですよね~
あんな元気な子でも 地蔵に変身しちゃうんだから・・・!

大豆ママさんへ
相性によってこんなにもかわるとはと私もびっくりしました。でもゆずにとっては何もかもいい経験です。元気いっぱい遊んでくれる大豆くん、またヒートが落ち着いたらぜひ遊んで下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/127-c72295c0

