スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今頃ですが、犬吉猫吉撮影会のお話

2007-11-26 (Mon) 18:38[ 編集 ]
少し前のお話。

海の中道であった犬吉猫吉の撮影会にコタとともに参加してきました!

初めての撮影会。

その日はにいちゃんの学校の行事もあって

時間的には厳しいかな?と思ったのですが

なんとかまにあいそうなのでレッツゴー!

コタとともにお揃いのお洋服を着てオシャレにして行きました。




IMG_1562.jpg


どうですか?



撮影会につくと、もう帰るワンちゃんばかりだったのですが、

ゆずはうれしくて、会うワンちゃんみんなにご挨拶。

コタは会うワンちゃんみんなにガウガウ!ご挨拶。

ゆずもコタも違う意味でなかなか前に進まない感じでした。




IMG_1653.jpg






IMG_1589.jpg







IMG_1558.jpg




IMG_1583.jpg




たくさんのワンコに会えました。

ゆずはみんなとご挨拶。




IMG_1655.jpg


そして、撮影会は2時間を超える行列でした。

その中で、近くにいた、黒豆柴のお友達がいました。

可愛かった~~!

ゆずよりお姉さんだったけどちっちゃくて

ちょっとヘアバンド風になっていた模様もキュートでした。

結局撮影会までに力を使い果たしたゆず、私、子供たち。

撮影はおすわりもポーズも何も決める事ができず、

とりあえず写っておきました!みたいな感じに・・・

写真が楽しみなような、見るのが怖いような・・・

撮影会の後は、近くのコスモス広場で写真撮影。

ねねとコタをとるはずがひーたんも入ってしまいました。



IMG_1749.jpg


そして、子供たちは公園へ!

なんだか大忙しの一日だったけど、無事に帰って来れて

ほっと一安心でした。

長距離ドライブもちゃん吉姉がゆずをばっちりフォローしてくれていたから

安心して運転できたし、子供たちはじいじが遊んでくれていたので

長い行列もなんとか待つ事が出来ました。

みんなに支えられての撮影会でした。

ずいぶん前のお話でした。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


コメント

撮影会の日、お会いできなくて残念でした・・・
2時間大変でしたね~。
あの日から、申し込み用紙が変わったりして大変だったみたいですよ。

小川の公園も、遊びたかったな~。

ゆずなちゃんも車に大分なれてきたみたいですね~。
今度、またオフ会しましょうね!

プチコママさんへ
撮影会でお会いできず本当に残念でした。
結局、私たちの後は数人しか並ばず、
後々良く考えたら、もしかしたら
ドッグランにご挨拶に行ってから並んでも
間に合ったのではなかろうか?と思う程
ただひたすら並んでいました。
ゆずは、まだまだ車は油断なりません。
私一人では、う○ちやリバースのときに
どうしたらいいものか?と悩む程です。
元々車のたぐいはダメなようです。
そばに通るだけで、3歩程飛び退いていますから(笑)

またオフ会あればぜひお会いしたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/128-7144dcf0

