
-------- (--) --:--[ 編集 ]

インフルエンザAでした。

2007-04-29 (Sun) 22:21[ 編集 ]
土曜日。
にいちゃんの具合が悪く、風邪か,インフルエンザか?びょういんにいくことをためらっていたけれど、やっぱり病院へ。
連休前、午前は混雑してたみたいだけど,午後は比較的すいてる。
急いで出発!

病院で熱の状態や、クラスやお友達でインフルエンザの子はいなかったかなどを聞かれ
一人いた事を告げると,熱が高いので調べときましょうと。

大人でもあの検査辛いですよね?にいちゃん頑張りました。

でも・・・結果はA型でした。
にいちゃんはなんでもひどい。インフルエンザも熱が40度近くが3日、とか
おたふくや水ぼうそうでも、これ水ぼうそう?これっておたふく?っていうような人もいる中
きっちり熱が高く出て、誰がどこからみてもわかるぐらいの両頬の腫れ、水ぼうそうでは
ぶつぶつ。だから今回も熱は続くかな。

今は日曜のよる。
丸二日39度5分の熱が続いてます。
かわいそうに。顔も一回り小さくなったような。
早く元気になってと、どうか,誰もうつりませんように・・・と祈る母です。

にいちゃんは風邪でダウンしてますが,下の二人は元気!
初めて手押し車を押してます。
まだまだ不安定だけど嬉しそう。

「みずき、車押してみて~」

20070429220504.jpg



「わかった!よっこいしょ。」


20070429220529.jpg



「ひーたん、いくよーーーー!」
 出発進行!


20070429220539.jpg



このあと、こけてました。
そして手押し車はひーたんが占領しておりました。
もうすぐ、取り合いも日に日にふえてくるんだろうな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/13-5faabb6a

