スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグトレーナー!?ひーたん!!

2007-12-10 (Mon) 21:16[ 編集 ]
またまたコタがきていたころのお話。

またかよ!!と言わずお付き合いください。

普段のお話はないのか?と思われそうですが、

なかなか写真が撮れていないのが実情です。

ひーたんのおもしろ話はあるのですが・・・

ゆずの最近は、本当に落ち着いたものです。

朝夕のお散歩、庭でのプチドッグラン、そしてひるね。

こんな感じで毎日が過ぎています。


ところで、コタとゆずのお話。

相変わらず、油断すると、ガウガウ!!とされちゃうゆず。

動かないのが得策とわかったようで、お地蔵さんになってみたり

ほとんど動かず気配を消している事が多かったです。


そんななか、ひーたんがちゃん吉姉がかってくれた

おもちゃで、ゆずと遊んでいます。




DSC05449.jpg









DSC05448.jpg


すると、そこへコタも参戦。

おもちゃは二匹に一つずつ、色違いのお揃いです。

なかなかうまく二匹を遊ばせているひーたん!








DSC05446.jpg



リードがついているコタは、遠くへおもちゃがいくと届きません。

届いてないですよーー!




DSC05444.jpg


ようやくに匹と引っ張りっこ!

ひーたん頑張れ!!






この手の感じ。

まるで、待て!!と言ってるような・・・

ドッグトレーナーひーたん!!になれるかな?


しかし、バックの家の汚い事・・・

だからなかなか写真が撮れないのです。

全部片付けてから、撮らないといっぱいあらが写っちゃいます。

失礼いたしました・・・



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/131-919d74d6

