
-------- (--) --:--[ 編集 ]

運転手は、き・み・だ!!

2007-12-15 (Sat) 09:01[ 編集 ]



少しまえの記事で、みーたんがお気に入りの箱があるという、

お風呂にしてしまいたちというくらい気に入ってる箱があると書きました。

実は、その箱はもう一つあって、

今朝、ひーたんが、

「みーーき(みーたんをひーたんはこう呼びます)、ここちゃんと持っててよ~」

と教えています。

どうやら、2つの箱をつなげて引っ張りたかったようです。

こんなふうに仲良く遊んでくれるのは、とても嬉しいので

電車ごっこになるようにS字フックをつけてあげました!


ひーたん「運転手はひーーーたんね!!」

はいはい、出発しますよー!

DSC05608.jpg











DSC05612.jpg


おっと連結がはずれてしまいました!!









DSC05605.jpg


「ゆず駅に到着でーす!!」








DSC05613.jpg


ゆずが接近して来たよ・・・!!









DSC05614.jpg



楽しそうなんで、ちょっとガジガジさせてもらいまちゅ。








DSC05617.jpg


ゆずは、何で、電車噛むと???

おいしいと???





DSC05618.jpg


かんじゃあダメだよ!

ゆずも乗せてあげるからお利口にしてね。


そういってくれたひーたんのためにゆずも乗せてみようとしましたが、

ぴゅーーーとゲージに入ってしまいました。

乗せられるのは嫌だったのかな?


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/137-a52de0d0

