
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ついにみーたんにも・・・

2007-05-01 (Tue) 22:10[ 編集 ]
インフルエンザにかかってしまったにいちゃん。
金、土、日と熱が続きましたが,しっかり汗をかき寝ていたせいか
月曜の朝はすっかり熱が下がりました。
本人は辛かったことでしょうが、母はもっと長引くのでは?とびくびくしていたので
全快してくれてほっとしました。

そして、次の心配は誰にもうつらないかと言うこと。
月曜の朝はみんな元気。近くの公園にも行ったりしてにいちゃんのストレス発散!
ひーたんもずっと閉じこもっていたのでおおはしゃぎ。

夕方になってあまりぐずぐずいわないみーたんが、なんだかご機嫌斜め。
なんだか熱いような・・・
不安になって体温計を挟むと、    37.8度!
うわーーーー!もしやもしや!
そしてだんだん上がって来て昨日の夜中には39度を超えました。
かわいそうに真っ赤っかな顔でフーフー言っています。
きつくて寝れないのか何度も起きます。

早く元気になってね。
また元気になって本読みしようね。

「みーたん、なによんでるの?」

20070501215452.jpg




「これ?トイストーリーだよー。」

20070501215502.jpg





昨日,みーたんが発熱してにいちゃんが、みーたんもインフルエンザ?と聞いて来たので
そうと思うよ。と答えるとにいちゃんは、みーたんを抱きしめ,

「みーたん、うつしてごめんね。」と言いました。

にいちゃんが悪いんじゃないよ。でも、ありがとう。
優しいにいちゃんでひーたんもみーたんも幸せだね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/14-cd79661a

