スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

よーーし!またがんばろう!

2008-01-21 (Mon) 11:59[ 編集 ]
最近更新がめっきり減り、このままフェードアウトしそうになってしまいそう。

いけないいけない。

めっきり写真も撮る事が少なくなり、

パソコンに向かう事が少なくなっておりました。

しかも、今回の写真は年末のもの(汗)


のんびり更新ではありますが、また更新頑張ろう!と思う私であります。

年末横浜に行った際、ディズニーランドにも行って来ました。

寒いかと思いましたが、なんとか最後の花火まで見て帰って来ました。


入場前の興奮したにいちゃんとひーたんの様子。


IMG_4365.jpg





なんだかとっても嬉しそう!!

こんな顔を見ると頑張ってつれて来てよかったーー!と思うものです。


IMG_4992.jpg



みーたんも、ぐずることなくいろんなものを見てとても楽しそうでした。




横浜のねねの家で、クリスマスを迎えたもので、サンタさんもコチラへお届け!

ひーたんンとみーたんのプレゼントはアンパンマンのおもちゃ。

IMG_6317.jpg


ひーたんはどっちがひーたんのかなー?なんて思いながら見ています。

にいちゃんはゲーム機でした。


横浜滞在の写真はいっぱいちゃん吉姉が撮ってくれたので

ちょこちょこ紹介して行きたいと思います。



ところで、ゆずですが元気ですよ!

年末からヒートが始まり、終わったかな?と思うとまた出血。

かれこれ、1ヶ月以上は続いたでしょうか?

しかも、お正月明けると何と遠吠えまで!!

朝から昼前まで、わおおおーーーーーん!!とないているので、

私はドキドキ。

なんでだろう?とちゃん吉姉に相談しました。

遠吠えっていろんな意味があるんですね。

私はてっきり、ヒートが始まっていたので雄犬を呼んでいるのか?と

ばかり思っていましたが、何かの音楽なんかにも反応するし

寂しさからも遠吠えするらしく、おそらくこれではないか?と思う原因にたどり着くまで

悩んでおりました。近所迷惑になっても困りますし。


そして、もしかしたらこれかも??と言う原因にたどり着きました。

回覧板を廻してくださったお隣の方が新しいワンちゃんをつれられていました。

お隣さんは、ポメラニアンの女の子を飼っておられます。

柵越しに犬通しご挨拶しているようで、とても仲良くしてるようでした。

でもその時につれられていたのが。チワワちゃんだったのです。

お話を聞くと捨てられていて、引き取り手がなく今はお世話をされているとの事でした。

そして、まだ来て間もなくてよく鳴くのでうるさくてごめんなさいね。と言われました。

もしかして、このチワワちゃんの声に反応してないていたのかもしれないと思いました。

窓が閉まっていますので、私たちには鳴き声はあまり聞こえませんが、

もしかしたら少し遠吠えのようにないていたのかもしれません。

でも、今ではすっかりゆずも遠吠えする事がなくなりました。

どんな理由だったかはホントのところはわかりませんが、

そういうことにしておこうかな?





DSC05746.jpg




最近出番が少なくてごめんよ!!

DSC05751.jpg





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/140-79c52561

