スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆずとみーたんの朝

2008-01-25 (Fri) 11:37[ 編集 ]

最近寒い朝が続いています。

そんな中、ゆずは毎日朝は庭で元気に走り回っています。

ゆずと遊びたいみーたんもついでにお庭に出て遊んでいます。




DSC05811.jpg


寒くなんかないよーー!



DSC05769.jpg


今日はこれでゆずと遊ぼうかな・・・



DSC05790.jpg


ゆず、おいでーーーー!

はーーーい!!



DSC05782.jpg



これ何かわかる?

これいる??


DSC05778.jpg



ちょっとかじらせてーー!



こんな感じで毎日遊んでいます。

そして最近みーたんはゆずとこんなふうにスキンシップ!!

母は、ちょっとここまで!?とひいてしまいがちなんですが、

みーたんは至って平気。

いつもゆずと仲良くペロペロしています。




DSC05807.jpg


そんなゆずも、みーたんを置き去りにして気になる事があります。

それは、道を大好きなワンちゃんが通るとき。

今日は、親子のワンちゃんです。

ハスキーっぽいのがお母さんで、真っ白なワンちゃんが子供とのこと。

吠える事なく、お互いにいつまでも名残惜しそうに見つめあってました。


DSC05813.jpg



今日は、ひーたんが夜のオムツにおしっこが出てなくて

嬉しかった母でした。

もう夜のオムツはとれるかな?ちょっと期待してみたいと思います。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


コメント

はじめまして。

娘さん、すごくかわいらしいですね(〃∇〃)
私も、5月生まれなんです!(聞いてない;
ゆずちゃんとの写真、すっごく笑顔で癒されます。

私、保育士をしてたとき0歳児さんと1歳児さん混合クラスの担当をしてました。
前の年は2歳児さんでした。
子どもって、すごくかわいいですよね。

みーたんが外遊び 風邪引くかな?と思いお誘いするの遠慮してましたが
元気に遊んでるんですね!
じゃ お日様が出てる日にでもラン行きましょうね~
ゆず家ランの方にも 行かせてください♪

ようこどんさんへ
こんにちは。こどもたちは毎日なにかやらかしてくれますが、笑顔もいっぱいで毎日盛りだくさんです。
なんでもない日常やはちゃめちゃな兄妹の様子をよかったらまた見に来て下さいね!

大豆ママさんへ
風邪は引いたり治ったりしてますが元気ですよ!お庭ドッグランは天気がよければ毎日開催してまーす!入場無料なんで是非お越しくださいね!
お誘いしますねー!

夜、オムツをぬらさずに起きれた…って、すごく感激しますよね。
娘さんも、すごく自信がついただろうな…って思いますo(^-^)o

ゆびこふさんのBlog、リンク貼らせていただいてもいいですか??

ようこどんさんへ
オムツ・・・一日限りでした・・・
でも、めげないです。いつか続くかもしれないですもんね!
リンクほうは私のブログでよければ・・・
丁寧にお知らせくださってありがとうございます。

リンク承諾、ありがとうございます!
すごく嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

オムツ、1日でしたかぁ。
でも、今の時期は寒いですし、夏には完全に取れちゃう可能性が高い…と思います。

…なんか、えらそうでごめんなさい;

ようこどんさんへ
こちらこそなかなかお返事できずごめんなさい。

元?保育士さんからのアドバイスとても嬉しいです。
夜のオムツってなかなかとれないんです。
水分減らしたりするといいとは聞くんですが・・・

また嬉しい報告が出来るといいのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/142-13b87b7e

