スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウーーン・・・この足がね・・・

2008-01-29 (Tue) 12:54[ 編集 ]
先週の土曜日。

学校や幼稚園はお休みだけど、我が家はとっても忙しい。

子供たちの習い事が3つも重なり全てに送り迎えがいるため、

みーたんはいっつも車に乗っている。

朝は、パパがいてくれたので、送迎をお願いして

私は昨日ひーたんがおもらしをしてしまった、ラグと毛布2枚!!被害大きすぎです。

それらを洗濯にそして雨のためコインランドリーへ。

その合間にお風呂掃除やらトイレ掃除。

なんだか目が回りそうな午前中。

そうだ!この前のみーたんの写真で面白いのがあったからそれを更新しておこう!






DSC05798.jpg



みーたん何見てるのかな・・・?何してるのかな・・・?







DSC05799.jpg


うんしょ!片足は出来るんだけど・・・

手で微妙にバランスを取ってます。







DSC05800.jpg



なにしてるの?



うんとねあのね、足をね・・・








DSC05801.jpg


よいしょこらしょ・・・

両方あげたかったのーーー!


なんだかこうやって座って、ずっと足を持ち上げてました。

たまに後ろに重心が行き過ぎて後ろに転がったりしてましたが、

ようやく両足を宙にあげる事が出来たようです。

なんだかわからないけどよくがんばっていたみーたんでした。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー






コメント

こんばんは☆

みいちゃん、かわいらしいですね.+゚*(о゚д゚о)*゚+.癒されます。

すわったまま、両足をあげたかったんですね。
かわいいっ(〃∇〃)
すごく嬉しかったでしょうね☆
ママにも見てもらえたし、とっても嬉しかったと思います*

ようこどんさんへ

癒されますか?親バカで、自己満足たっぷりのブログなんですが、そういっていただけると嬉しいです。

子供に写真を撮っている事を意識させないようにこっそり撮ってると面白い写真が撮れる時があります。

でも、みーたんは見てほしかったみたいで、何度も熱い視線を母に送ってました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/143-16fa7205

