スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

会いたかった~~!

2008-02-02 (Sat) 23:26[ 編集 ]
先週末、ゆずのお友達の大豆くんがお庭に遊びに来てくれました。

寒くなってドッグランにも行けなくなり、ゆずは少々ストレスもたまっていたようなので

このお誘いは本当に嬉しかったです。

ソワソワ、お庭で大豆くんの到着を飼い主共々待っています。

キャアアーーー!!ついに来てくれました!



DSC05882.jpg


元気だった~?

ゆずからもう熱烈歓迎です。



DSC05881.jpg


遊ぼう遊ぼう!!





DSC05877.jpg



ゆずたん、ちょっとしつこいよーーー!



しばらくはお庭でヒートアップ!

でも、ちょっと雲行きが怪しくなって来たのでお部屋に入って遊ぶ事にしました。


ゆずはお部屋では走り回る事がないので、

大豆くんが来て少々興奮気味!

いつもは走り回らないけど、今日は特別!

これでもかって言う程走り回ってました。

大豆くんはやっぱり走るのが速いので、全然追いつかなかったです。


そうこうしてるうちにひーたんが幼稚園から帰って来ました。


DSC05908.jpg



大豆くん、こんにちは!ひーたんだよ!




DSC05917.jpg



おもちゃを取り合ってみたり、大豆くんが本当に遊び上手で

見てるこちらも楽しかったなあ。




DSC05921.jpg


みーたんも一緒になって興奮してたのでちょっと一休み。



DSC05927.jpg



大豆くんがまだまだ遊ぼうよー!と誘ってくれていますが・・・



DSC05928.jpg


赤ちゃんのゆずはもうお疲れ気味・・


大豆くんちょっと物足りなかったかな?


またぜひ遊びに来てね!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー

コメント

ゆずちゃん、お友達やお姉ちゃんたちと遊べて大満足♪ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

ようこどんさんへ
そうなんです!ゆずは遊ぶのが大好き!だからこうしてあそびにきてくれるとおおよろこびなんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/146-9a74ef91

