スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ありがとうでしょ・・・!

2008-02-07 (Thu) 12:30[ 編集 ]
週はじめの月曜日。

ゆずは初めての体験をしました。

それは、お友達とお散歩!

今まで、わたしがゆず、姉がコタをつれてお散歩に入った事はあるのですが、

今日は柴犬   大豆と一緒に・・・で仲良しの大豆ママさんが

ゆずと大豆くんを二頭飼い状態でお散歩にいってくださいました。

大豆くんがお友達と遊びたいから・・・といってくださり、私はみーたんがお昼寝中のため

ご一緒できなかったのですが

二匹に引っ張られながら、お散歩にいってくださいました。

その様子は柴犬  大豆と一緒に・・・ の二頭飼いの記事にアップされています。

良かったら見てくださいね。

私は、相も変わらずダメダメでカメラを忘れまして

写真がないのです。とっても仲良しで歩いていたそうです。

大豆ママさんありがとう!!


さてさて、最近車のシエンタのCMが頭から離れない我が家・・・

でも、適当に口ずさんでしまう私・・・


安田成美さんと子供が車に乗りながらしりとりをするCMなんですが・・・


いくよ!!マントヒヒ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、


ヒトコブラクダ、ダ、ダ、ダ、ダ、   



ダックスフンド、ド、ド、ド、ド、ド~~


と歌っていましたら、

ひーたんが不満そうに見てます。




なに?お母さん間違ってた?




おかあさん、まだ忘れとうよ!!


そうやった?ド、ド、ド!?


なんやったっけ?


ありがとうでしょ!!


ありがとう?そうやった?




でも、ドじゃないけど・・・まあいいか。

わかった、最後にありがと、、、、、とつけておきましたが、


なんか気になる。

なんだっけ?



そして、テレビでCMが!!


最後は、安田成美さんが車を降りて

子供役の子に、どうも・・・!!っていってました!


ドの次はどうもーーーー!でした。


ひーたんは頭をぺこりと下げているので

ありがとうと思っていたようです。

でも、何かしら間違ってはいるものの、何か足りない・・・とはわかるひーたん。

さすが・・・



~兄ちゃんのダジャレ~


ペットのトカゲ、元気?


はい、トカゲ様で。(おかげさま)




オリジナルではないと思うんですが、にいちゃんが思いついたダジャレを

今日は何のせた?と聞くのでのせてみました。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

ちゃん吉姉へ
コメント遅くなってごめんなさい。
迷子犬早く見つかるといいですね
こちらも気をつけて見ておきますよ!!

雪はたいしてつもらず少しがっかりでしたが
学校や幼稚園が休みにならなくてよかったかな?
と言う感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/148-cf283648

