スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

連休のお出かけ~うみたまごへ~

2007-05-05 (Sat) 23:57[ 編集 ]
久しぶりの更新です。
ランキングが5位にまで落ちていました。がっくし・・・
気を取り直してまたがんばろおーー!

連休前半はにいちゃんやみーたんがインフルエンザになり、遠出する事なく過ぎていきました。
そして3日。
どうやら次は誰もうつってない様子。それならば・・・ということで出発しました。
大分県のとある温泉へ。
ぱぱのお父さんがお家を建てたので、それをたまに借りています。
自炊は大変だけど,自由に過ごせるのでかなり快適。

そして4日はどっかへいこうとなり,にいちゃんとひーたんが大好きな水族館へ。
さすがに大混雑。
時間をずらして夕方前に入館。それでも入場券を買うのに並びました。
子供たちは楽しみにしていたのでわくわくしています。

いろんなお魚をみました。二人ともかぶりつきです。



うみたまご2



そして最後はにいちゃんの大好きなタッチプール。
生き物が実際にさわれるのです。ナマコやらヒトデやらなんと、サメまで!!
にいちゃん、今年9歳ですがまだ着替えがいるのかい!という程びしょぬれでした。
でも、周りの子供たちが気持ち悪い~やら、もうつかれたーーーとぐずっているのをみると
我が子は大はしゃぎ!よしとしよう。


うみたまご1



時間が遅かったのでショーはみれなかったけど、それなりに楽しめました。
我が子はタッチプールさえあればよし!みたいな感じでした。
みーたんはスリングでご機嫌そしてぐっすりでした。

そして今日はゆっくり過ごし,先ほど自宅に帰って来ました。
みんなぐっすり夢の中です。
明日は連休最終日。私は念願の美容院に行けそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/15-4b553595

