スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントバーナードのときちゃんです。

2008-03-04 (Tue) 13:43[ 編集 ]
このあいだパパのお父さんが遊びに来てくれました。

ワンコも一緒です。




080227_152320.jpg



このセントバーナードの名前はときちゃんです。

もうすぐ8才の女の子です。

ゆずと並ぶとすっぽりゆずが隠れてしまう程大きいワンちゃんです。



080227_152959.jpg





ひーたんは、寒い日だったのでときちゃんにひっついて暖まろうとしています。


080227_152120.jpg




ゆずと遊んだりはしないのですが、ときちゃんはとても優しいので、

ゆずや子供たちがひっついても決して怒ったりしません。

また遊びに来てくださいね!

080227_152816.jpg





先日の記事にも書いたのですが、

私の兄のところに2月27日、無事に元気な赤ちゃんが産まれました!!

子供たちにとっては、3人目のいとこです。

春休みに会いに行くのをみんなで楽しみにしています。



コメント

こんにちは~。
3人目のいとこちゃん誕生
おめでとぅございます。
結婚10周年も おめでとぅ☆
我が家もあと数ヶ月で10周年!
同じですね~e-267
ゆずちゃんも いつの間にか
すっかり大きくなっちゃって!
久々に来てみて びっくりしちゃいました。

お久し振りです!
お兄様のところに赤ちゃんが誕生したのですね~、おめでとうございます!
お子さん達も、いとこがいっぱいいて良いですねぇ。
私、歳の近いいとこって一人もいないんですよ。
母が7人兄弟の末、あまつさえ私自身は兄2人から11&9歳離れた末なんで、いとこ達は殆ど親の年齢・・・(--;)
子供の頃、いとこがいる友人達が無性に羨ましかったもんです。

セントバーナードのときちゃん!
流石に大きいですね~。
大きいコって穏やかなコが多いですよね。
いいなぁモフモフしてみたいわー。

三男ママさんへ
おひさしぶりです!こちらこそご無沙汰しちゃってすいません!
いとこが誕生してますます帰省のときはにぎやかになりそうです。
ただ実家が遠いもんで、赤ちゃんに会うのが春休みになってしまうのが
とても残念なんです!
三男ママさんのところも10周年ですか?
おめでとうございます!
お互い子育てに追われますが頑張って行きましょうね!

コカさんへ
こちらこそなかなか遊びに行けずごめんなさい。
コメントありがとうございます。
コカさんのご両親は大家族だったんですねー!
年の近いご兄妹がいないのは少し寂しかったかもしれないですね。
わがやも、にいちゃんだけ6つも離れてしまいましたが、
いとこは、2つ違いなのでとても仲良くしています。
でも、離れて住んでいるのでお互いなかなか
会えないのが寂しいようです。

いとこが増えるのは嬉しい事ですが、私の両親は
どんどん大変になっているようです。

ときちゃんは、本当に穏やかないい子なんです。
でも大きいというだけで、周りからは少し怖がられたり
するようで・・・
我が子は全くノープロブレムで、迷惑なんじゃない?と言う程まとわりついています。

寒い日はとっても暖かいときちゃんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/151-f0066c4c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。