
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おひな祭り

2008-03-05 (Wed) 13:43[ 編集 ]
3月3日はおひな祭りでしたね。

我が家でもおひな様を前にしておひな祭りのお祝いをしました。

久しぶりに腕を振るってお寿司やら、はまぐりのお吸い物を作りました。

パパからは久しぶりに腕を振るったんちゃう?なんて言われてしまいましたが。

でも、お祝いですからね!!

080303_184009_ed.jpg




写真はいまいちですが、雰囲気だけでも・・・


そしてメインイベントは、ひーたんのピアノ演奏です。



080303_183924.jpg


ピアノを弾いて雛祭りの歌を歌いました。

もちろんちゃんとは引けませんが本人はやる気満々です。

ピアノに合わせて、あかりをつけましょぼんぼりに~~~と

弾きだしたので、一緒に歌いだしますと、

ひーたんから、


ちょっとまって!!ひーたんが一人で歌うから!!




と言われてしまいました。

みんなで歌った方がいいかしら?と思ったのですが、

ひーたんは独壇場がよかったようです。ガクッです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/152-2bb58bf1

