スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんにちは、ふくちゃん!!

2008-04-20 (Sun) 13:52[ 編集 ]

今日は金曜日、にいちゃんの参観日でした。

4年生になってクラスのお友達や担任の先生の様子を見に行って来ました。

担任の先生は女性の先生。

かなりみんなぴりっと授業をうけてました。

みーたんはそんな中自由に行動して、

授業の半分も見られませんでしたが・・・



さてさて春休みの出来事です。4月のあたたかいある日。

我が家に遊びに来てくれました。


柴犬 大豆と一緒に・・・でお友達の大豆くんです!


そして今日はもう一人お友達が!

お友達というよりは、ゆずからしてみたらお母さん!?的な存在でしょうか?

ふくちゃんです!!

ふくちゃんは、大豆ママさんがブリーダー崩壊現場からレスキューされた

ワンちゃんで、ただ今里親さんを募集中です!


ふくちゃんは年齢もあるでしょうが、すごく落ち着いていておとなしくて

穏やかで小柄なかわいいワンちゃんでした。

大豆ママ、パパとにいたんの愛情をいっぱいもらって

ようやく人にもなれて来たようです。


DSC06011.jpg


この日は、ひーたんが水ぼうそう真っ最中でして

お相手は、ねえねにすっかりお任せしてしまって

写真もきれいに撮れていませんが、良かったらご覧ください。





DSC06014.jpg



じゃあーーーーん!大豆くんです。

相変わらず男前でかっこよかったーー!




DSC06019.jpg



ゆずとも久しぶりの再会・・・

うれしそう!!


DSC06021.jpg



そしていつものようにお相撲が始まりました!


DSC06023.jpg



ゆずと大豆くんの間を仲間にはいろうとしているコタです。



そろそろおやつタイムですよー!


DSC06026.jpg





DSC06032.jpg





DSC06035.jpg



ふくちゃんもやや尻尾は下がり気味ですが、

みんなと仲良くおやつを頂きました。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また遊びに来てくださいね!


追記

ふくちゃんの里親さんを募集しています。

詳しくは、柴犬 大豆と一緒に・・・

里親募集のページをご覧になってください。




コメント

ひーたん、みーたんの水疱瘡大変でしたね(>_<)
その後、おかげんいかがですか?

ゆずなちゃん、大きくなられましたねぇ~!
とっても可愛いです。
もしかして、一番前でおやつの催促してるのは
ゆずなちゃん!?くふふっ(^-^*)
もうすぐ1才ですよね♪
お姉ちゃんになったゆずなちゃんにいつか
お会いしたいなあって思う私です^^

最後の写真のふくちゃん かなり腰が引けてますよね(笑)
それでもおやつが欲しいふくちゃん かなり頑張ってますね!
日が長くなり始めたので 夕方の散歩&公園行きましょうね~

うめ吉マミーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ひーたんのご心配を頂いてありがとうございました。

ゆずはこのあいだ1歳になりました!
わかばくんともまたお会いできる日を
楽しみにしています!!

大豆ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ゆずもとっても嬉しそうで私も嬉しいです。
ふくちゃんとも徐々になれて行けたらいいなあと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/156-68bc5943

