スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてみんなで乗ってみました

2008-05-20 (Tue) 22:23[ 編集 ]
いやはやあやうくまたブログを放置して

広告が出てるよ!と実家の母から忠告を受けてしまいそうなくらい

ご無沙汰してしまいました。


今回のお話は、春休みの帰省のお話!!

いつの話や!!という声もきこえそうですすが。



今回は、京都の実家に帰るにあたり

フェリーを使ってみる事にしました。

実家の父がこのためにわざわざ福岡までお出迎えしてくれました。

ゆずももちろん一緒です。

この船は、ペットも一緒に乗船できます。

もちろんお部屋は別ですが、ペットゲージがちゃんと備わってあり

安心してお預けできます。


出発前に記念撮影!!




DSC05934_1.jpg


  
デッキに出てみましたが、こどもたちは元気いっぱいですが、

実はものすごく寒かったです。

にいちゃん、そんなの関係ねー!と半袖です。

すごすぎる・・・



DSC05943_1.jpg


帰りも船で帰って来ました。

その時の様子はまた後ほど・・・



それでは、時期はかなり昔ですが、

実家での生活から我が家に帰ってきてからの

春休みの様子をボチボチ更新して行こうとおもいます。

コメント

おお~~!更新されてる(笑)
私も実家の日記をアップしたいと思ってる間に五月になってしまいました。
アルバムも作ったので近いうちアップするよ~
お互いガンバロウ!

ちゃん吉姉へ
更新したよー!
これからまたボチボチと頑張って行くので
よろしく!!
次回からちゃん吉姉の素敵な写真で
更新させて頂きます。
お楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/157-ddd836e6

