スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

実家での生活  こどもたちの様子

2008-05-21 (Wed) 22:24[ 編集 ]
実家に帰ってくる楽しみの一つに

今回は新しいいとことの対面がありました。

私の兄夫婦に3人目の赤ちゃんが2月に産まれて、

こどもたちはすごく楽しみにしていました。

3人目は男の子で、わたしたちかぞくは

はるボンと呼んでいます。

ホントははるくんとか、はーたんとか呼んであげても良かったのですが、

みーたんが、はーぼん、はーぼんと覚えてしまったもので。




そして対面のとき!!

まずはこんな時は必ず前に出てくるひーたんと


IMG_8200.jpg




そして!!


IMG_8205.jpg




いとこ全員集合!!です。


右端から我が家のにいちゃん、ひーたん、みーたん

そしてはるぼんをだいているのがじいじ。

その横の女の子がなーたん、そして、そのにいちゃんです。

こうして見るとずいぶん、こどもが増えました。

じいじもあいあい(私の母です。こどもたちはこう呼んでいます。)も

にぎやかだけど、大変そうです。

お世話になってばかりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/159-79c44a03

