スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひえーーー!たこ焼きの中にあれが!!

2007-05-06 (Sun) 22:56[ 編集 ]
今日は朝からいそいそと美容院を予約。
11時に予約完了。
パパに,お昼を過ぎるけどご飯どうしとく?ときくと、なんとかすると言ってくれたので
これまたラッキー!いざ出発だー!
ひーたんはアンパンマンのテレビに夢中。
みーたんはなんかおもちゃで遊んでる。今しかない!

美容院に到着。
半年ぶりなのでぼさぼさなうえにカラーもしてないから、逆プリン状態。
ようやく念願かなってすっきり出来ました。
参観日や運動会、遠足と行事がいっぱいの5月。あの髪の毛じゃあんまりだったしよかったーーー。

終わったのはやっぱりお昼過ぎ。お昼ご飯どうしてるかなあ?と気になりつつ帰宅。
車はあるし,声もする。家にいるみたい。
ただいまーと帰ってみると,楽しそうな声がする。

おっ!!たこやきじゃないのーーーーーー!
お昼ご飯はパパがたこ焼きを焼いてくれてました。
感激ーーー!今日は幸せだなあ。
たこはないけどたこやきだよとにいちゃん。

なんだかとっても嬉しそう。

でも,なんか,怪しい二人。
嬉しそうと言うかにやけてると言うか企んでる。

さていただきます。

ん??ん!?んんんんん!!!
なんか味がーーーー・・・!

そこで二人大爆笑!

何と,たこ焼きの中に

納豆が入っていたのです。

私は納豆が苦手。においもねばねばもだめ。
関西出身の私の実家では,納豆が食卓に上がった事は記憶にありません。
昔、何度かトライしてみたけれど,おいしいとはお世辞にも言えなかった。
それなのに,我が家は私以外、大の納豆好き!!みーたんまで。

あーー幸せな一日のはずがなんだかブルーに変わってしまった。
でも、せっかくだから頂きました。でもやっぱりお味は・・・ノーコメント。

パパ、3人と留守番有難う。
ぱぱもちょこっと紹介しておきます。
子供たちの大好きなお父さんです。

20070506223809.jpg




20070506223749.jpg



また何かの時はお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/16-0a1b797b

