スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひーたん、4才の誕生日会!!

2008-05-27 (Tue) 22:25[ 編集 ]

4月6日はひーたんの4才のお誕生日でした。

実家で少し早いですが、お誕生日会を開いてもらいました。



DSC05953_1.jpg




DSC05954_1.jpg



ひーたん、ホントに嬉しそうです!!

緑のシャツのひろが

ろうそくを消してはいけないと

手で押さえながら歌っているのにくらべ、

横のにいちゃん

二枚目ではもう先に息を吹きかけてますよ!!

まったく!!





そして、我が家の帰って来てからの生活に

ほとんどひーたんが登場していませんでした。

実は帰りのフェリーで気づいたのですが

どうやら水ぼうそうにかかっていたようで

かなりの重症になってしまい、ほとんど寝て過ごしていたのです。

そして、何と、ひろも同じ時期に水ぼうそうに!!

二人は福岡と京都ですので

2週間の潜伏期間を考えると、

ひーたんがうつしたのではなく、

偶然にも同じ時期に違うところで水ぼうそうをもらっていたようです。




そしてようやく起き上がれるようになったひーたん。

家族でお誕生日会です。

でも、まだ水ぼうそうの跡が残るといけないので

通称カチリと言われる白い薬を塗っています。

DSC06045.jpg



4才のお誕生日おめでとう!

明るくて優しくてしっかりもののひーたん、

楽しいことがいっぱいの一年になるといいね。



そういえば・・・

にいちゃんも誕生日のとき水ぼうそうだったなあ。

白い薬のお顔で写真が残っていたっけ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/160-97e477a6

-

管理人の承認後に表示されます
