
-------- (--) --:--[ 編集 ]

そして我が家へ・・・!!

2008-05-24 (Sat) 22:26[ 編集 ]
今日で実家での生活も終わりで、いよいよ我が家に帰ります。

といってもこのお話は、1ヶ月以上前の春休みのお話です。




IMG_9345.jpg


楽しかったじいじとあいあいの家での生活も終わるというのに

にいちゃんは満面の笑みでピースサインです。

なぜなら・・・

この方も一緒だからです!!




IMG_9355.jpg


兄夫婦の長男こと、ひろです。

春休みなので、今度はうちにくることになり一緒に帰ります。

そしてもちろん、じいじもいっしょ、

そして、ちゃん吉姉、コタローも一緒です。

帰りはにぎやかな旅でした。

 
昔にいちゃんは、じいじの家から帰る新幹線で

あまりの寂しさに、号泣!!嗚咽!!

こっちまで涙が出そうなくらいないていました。

でも、ずいぶん強くなってくれました。


IMG_9337.jpg




ひーたん、みーたんもかえりますよーー!




IMG_9383.jpg





帰りの船の様子です。



IMG_9394.jpg




行きの船の時にも少しお話ししましたが、

こういったペットゲージが予約制で借りられます。



IMG_9408.jpg




そして、長旅を終え我が家に帰ってみると・・・


IMG_9468.jpg




3年間の3時間と言う長距離通勤を終えた

お父さんが会社の方からお花と色紙をいただいたようです。


長い間通勤、お仕事ご苦労様でした。


4月からは、自転車通勤のお父さんです。


次からは


それでは、我が家での生活にまいりまーす!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/161-3456b07a

