スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

書こうか,書くまいか・・・ダイエット決心!

2007-05-07 (Mon) 23:09[ 編集 ]
昨日は美容院に行けてうれしかったな。
今日は特にする事もなくまったりと過ごしていました。

テレビがダイエット用品の通販をしてるなあ。
効果あるのかなあ?高いなあ。やってみたいなあ。などいろいろ思いながらみていました。

それに触発され久しぶりに体重をはかってみました。

・・・・・・・


どうしよう。増えてる。
みーたんの断乳が終わり、もう吸い取ってくれる人がいなくなり
栄養はどんどん蓄積されてました。
や、や、やばすぎるーーーー!

どうしようどうしよう・・・

母乳育児って究極のダイエット法だったんだと気づくも今更どうにもならず。

とりあえずパパに相談。

なんかいいダイエットないかな?

ダイエット=カロリーバランスをマイナスにしないと絶対にやせないよ。→食べる量を減らす+
運動して使う。ダイエットに王道なし。
お母さんには水泳がいいよ。みーたんと一緒に行ってみたら?
自分の時間に出来るし。

とのお返事。相変わらず言う事が正論だ。
何一つ言い返せそうにない。
ただみーたんと一緒に行くと言うなら、ベビースイミング?
確かに何もしないよりいいけど、あんましなあ・・・一人がいいなあ。
こんなふうにぐずぐず言ってるうちはやせないね。

という事で家でも出来る運動や、脂肪燃焼スープなどをインターネットで検索。
頑張る事にしました。ダイエット!

ダイエットをするぞ!と今まであまり宣言しなかった私。
今回はこっそりブログで宣言。

本当は体重や体脂肪も載せたいところだけどそこは勘弁。
どのくらいやせたかは,少しずつ報告していきます。

本日の写真。ひーたん2才半。
いつもひーたんの写真が多いなあ。
にいちゃんはあまり顔を出せないからいい写真がのせられないなあ。
みーたんのも次は載せよう!



IMG_8862.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/17-72c2bc6f

