スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめまして!ちーたんです!

2008-10-24 (Fri) 14:54[ 編集 ]
先日お知らせしましたが、我が家に新たな宝物が仲間入りしました。

4人目のおこちゃまです。



DSC06301.gif


ちーたんです。

もう1ヶ月を迎えました。すくすく大きくなっていってくれています。



DSC06271.gif


にいちゃんは、毎日忙しくなかなかちーたんとふれあうことは出来ないのですが

とってもかわいがってくれています。

もちろん、4歳のひーたんも凄くいいお姉さんです。



ちーたんにカメラを向けていると

新たなカメラマンが登場してきました。


DSC06292.gif

最近まで末っ子で好き放題していたみーたんです。

でも、みーたんなりに凄くかわいがってくれていて

母は少し安心です。

でも、ものすごい赤ちゃん返りはしていますが・・・

まあ、これも仕方ないことですし、覚悟していたことなので

毎日ゆるーく暮らしています。


おっと、もうちーたんが泣き出しました。

今日はここまでです。

それでまたゆっくり更新していきますので、よろしくおねがいします。

コメント

おめでとうございます!

ちーたんのご誕生おめでとうございます!
しばらく更新をされてなかったので、
やはり育児とワンコのお世話とでお疲れなのかなと、
ちょと心配していました。
ますます賑やかなご家庭になりますね~♡

ちーたん、かわいいねー!
また、顔がかわった気がするけど。
早く実物のちーたんに会いたいなー。
もちろん
にーたん、ひーたん、みーたんも
会いたいわ!

Mさんへ
ご心配いただき有り難うございました。
3人の子育て&ワンコのお世話、そして妊婦状態が
大変で、ブログもお休みしていました。
ようやく身軽になりこれから又頑張りますね。
宜しくお願いします。

aichamarへ
ちーたんは誰に似てるかな?と思っていましたが、
兄妹みんなに少しずつ似ています。
ちーたんは、寝てる時間がまだ多いのでゆっくり出来るときも多いです。もう少しすると寝なくなるから大変になるかも?です。
早く皆で大集合したいですね!楽しみ楽しみ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/172-a88ba1a5

