
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お姉ちゃんは勤勉家?

2008-10-26 (Sun) 08:49[ 編集 ]
我が家の2番目、長女のひーたん。

しっかりもので、悪いことが許せない少々神経質なところもある4歳です。

でも、ひーたんは妹のちーたんの誕生を本当に心待ちにしてくれて

妊娠中の私をパパより?いたわってくれた優しい女の子。

そのひーたん、最近のマイブームはこれです!!



DSC06321.gif



ひーたん、新聞読もう!!といって新聞を開きます。

そして一通りめくり終わるとテレビ欄のチェックもかかしません。

今日の面白いテレビは・・・?と言いながら探していきます。





夜の団らんの一コマです。

いつもちーたんは、危ないのでベビーラックの上に寝ていますが、

お風呂上がりのひとときだけは、床で皆とくつろぎます。

するとみんな競ってちーたんの周りに集まってきます。



ちーたん、皆にかわいがられて人気者だね。





DSC06316.gif




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/175-3a9411ea

