スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しかった日曜日~矢島美容室!?~

2008-12-15 (Mon) 13:04[ 編集 ]
昨日の日曜日は、久しぶりのパパのお休み。

でも、にいちゃんのラグビーの試合もあったりして

結構忙しかったんですが。

うちのパパさんは忙しい人で

週末もお仕事やら何やらでほとんどいない日が多いです。

今月も、大分、宮崎、東京と日本全国飛び回っていました。

必然的に週末は母子でお留守番ということが多い。

ひーたんは、お友達がボーリングへ行ったとか

聞いたもんですから、ひーたんもいきたい!!と熱望してました。

なんとかかなえてあげたいものの、

一人で4人は無理。

ということで、昨日は待ちに待ったボーリングデイ!


2ゲーム投げて、にいちゃんは物足りなくて

ふてくされておりましたが、

帰り際、パパがそこにあるカラオケによって行こうか?と。

子供たちカラオケ???

にいちゃん以外はカラオケなんて知らないもんですから

びっくりしてましたが、みんなわくわく!


カラオケで、ひーたんはゴーオンジャーやらプリキュアやら

にいちゃんはコブクロとかポケモンとか歌って

みーたんも大好きな手のひらを太陽にを3回も歌って超ご機嫌!

母も大塚愛のサクランボを歌ったりなんかして。

パパがみんなが休んでる間に歌おうかなあなんていっても

みんなえーーー!?まだ歌う!!と。ブーイング!


そこで、パパが



「矢島美容室の歌いれて」と。




矢島美容室!?



分けわからんし、誰も知らないから一回目は

母はスルー。

でも、懲りずにパパが矢島美容室を転送。


にいちゃんは、なにそれーー?みたいな感じでパパを見てました。


「まあまあ、にいちゃんも歌えるって!」とパパ。

音楽始まりました。


なんだかんだ言いながら親子で歌ってました。

ふーーーん、矢島美容室の歌ってってこんな歌なのね。


そしたら、ひーたんがトイレに行きたいと言うから

行って帰ってみたら、



にいちゃんまた矢島美容室歌ってた!!





気に入ったんですか!



パパもご満悦。


やっと、このユニットがDJOZMAととんねるずの歌だと気づいた母でした。






帰り際、


「MI.KA.TA~」と口ずさむ男たちでした。





今日は、ひーたんも本当に楽しかったようで、

寝る前のひととき

布団の中で


「あーーーー、今日はたのしかったなあー」




といいながら眠りについたのでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/189-d928c749

