
-------- (--) --:--[ 編集 ]

子供祭り

2007-05-09 (Wed) 13:58[ 編集 ]
連休前半はインフルエンザで倒れていた我が家ですが、
にいちゃんが回復して,みーたんが発熱するまでの間に少しお出かけしました。
その時の様子。

近くの公園で子供祭りがあると聞いていたのでそこへお出かけ。

はしご車にのれたり、パトカーに乗れたり,白バイに乗れたり,ミニSLがはしっていたり。
ひーたんはミニSLがお気に入り。2回ものりました。

白バイに乗せてもらいました。

20070511235349.jpg


模擬店で焼きそばやたこ焼きなんかも食べました。

あとはグランドでニュースポーツを体験して、スタンプラリーをしよう!みたいのもありました。
グランドでのニュースポーツ体験ではにいちゃんが病み上がりなのに大ハッスル!
このニュースポーツというのは、フリスビーが少し柔らかくなって布地になってるようなものを
飛ばすというようなもの。
それを使って,遠投だの、ストラックアウト、ボーリングのように並んだペットボトルを
投げて倒して点数をきそうなど5つ程の競技がありました。

年齢に応じて点数が決まっていて,小さなひーたんでも
点数も配慮してくれるのでパパと参加できました。

ストラックアウトに張り切るにいちゃん!この的の当て方の子はあんまりみた事ないなあ。
珍しい当て方だ!と審判のおじいちゃんに妙に感心されていたにいちゃんです。


20070509140027.jpg



ひーたんはちびっこなので、かなり前の方から挑戦!


20070509140038.jpg



頑張って参加して最後に記録証と参加賞をもらいました。
楽しかったね。
みーたんも早く一緒に出来るようになるともっと楽しいだろうね。


20070511235412.jpg








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/19-64c1df1a

-

管理人の承認後に表示されます
