スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

関取誕生!?

2009-04-17 (Fri) 22:06[ 編集 ]
こんばんは。

今日は,子供たち4人が同じ時間に寝てくれて

とても助かった夜です。



3人が家を空けている間に家を片付けたいと思い

今日は昼間に、すこしやってみました。

今日の場所は冷蔵庫の扉です。

写真は撮ってないのですが,

まず,たくさんの付録のマグネット、

子供たちの連絡事項のプリント、

ちーちゃんの予防接種の問診票、

ゆずの狂犬病のお知らせのお手紙

私の免許更新のハガキ

そして、にいちゃんの目標腹筋毎日50回!!と書かれた

手書きの紙、しばらくしてるの見てないような気が・・・

まあそれはおいといて。

それからにいちゃんのサッカー大会の優勝の賞状・・・

まあ,書き出すとすごい数ですねえ。

それはそれは折り重なるように貼っていました。

私は,忘れっぽくてしまいこむとなくしたり忘れたりするので

ついつい一番目につくところに貼ってしまいます。

それがゆえ、一面に貼ってあるものですから

冷蔵庫の扉も隠れて、

しばらく拭き掃除もしてませんでした。

そこで全て撤去して、セスキで拭き拭き・・・

きれいになりました!

でも、やっぱり大事な忘れては行けない紙類は

見えない側面にはってしまっていますが。

しかも、またいつの間にか貼ってしまうんですよね・・・

でも、ゆるゆる少しづつ片付けて行きたいと思います。





前置きが長くなってしまいました。


ひーたん、みーたんのお風呂上がりの髪の毛を

いつも我が家の通称   オシカばあさん    ヘアーにしているのですが,


これ↓です。




DSC06374.jpg


拡大してみましょう


DSC06375.jpg




この髪型を見た私の父が一言



みーたんは大銀杏結ってるみたいやな



と。

まさに体型もさることながらその表現ぴったりです!




もう宿について明日のために寝ているだろうな・・・

今日は無事に歩けたかな・・・


私の父である、こどもたちのじいじが

3回目の歩き遍路に挑戦しています。

72才の挑戦よかったらご覧ください。


マッサン70才からの挑戦です。

コメント

おお、2日続けて更新されてる~~
じじのブログ更新しましたよ。
無事に着いたようで安心しました。
みーたんの後を今度はちーちゃんが立派に継いでくれるでしょう。
そんな関取り姉妹に早く会いたいです。

いつまで続くことやら。
でもゆるゆる気負わずがんばります。
じじのブログ更新よろしくお願いします。
関取姉妹に、DAIGO風姉、足腰の弱い兄、みんな待ってますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/195-e2ca4f40

